報道関係者各位
プレスリリース

伊豆 熱川温泉 旅館組合(所在地:静岡県賀茂郡熱川温泉 代表者:太田 智康)は、5月4日(水)  、同温泉場内 『あたがわほっとぱぁーく』にて、ご当地ヒーロー『イズカイザー』によるチャリティーショーを開催いたします。

 3月11日  に発生した。『東日本大震災』では多くの方の命が奪われ、日本を揺るがす大惨事となりました。伊豆熱川は震災による直接の被害はなかったものの、観光収入産業に頼るこの地では、観光客の激減により大きな打撃を受けております。また、連日の震災報道と、熱川温泉の深刻な状況も影響してか、温泉場の子どもたちの笑顔が少なくなりました。このような状況を打破するべく、熱川温泉では、温泉場、ひいては日本経済の復興のシンボルとして、ご当地ヒーロー「イズカイザー」を創設し、このたびのチャリティーショー開催を決定しました。

■ チャリティーショーの概要
趣旨:①伊豆から東北の支援、②子どもたちの笑顔を再び、③熱川温泉、日本経済の活性化を目的にご当地ヒーローによるアクションショー、握手会と並行して、募金活動を行います。
日時:平成23年5月4日(水)   午後3時より 
場所:熱川温泉 あたがわほっとぱぁーく
ショー出演者:ご当地ヒーロー 『イズカイザー』によりアクションショー及び握手会など
         アクションショー(30分程度)、握手会(30~60分程度)
皆様からお預かりした義援金は、熱川温泉が責任をおって東北地方の被災者の方にお届けいたします。

「日本は観光立国」として、さまざまな取り組みがなされておりました。熱川温泉では、観光業に従事するものとして、この政府の施策を我々自身の手で貫き、日本経済の復興を目指していく所存です。

■ 本件に関する問合せ先
伊豆熱川温泉 観光協会 宣伝部
稲葉 旨美(むねよし)
℡: fax:
mailto: 
■ イズカイザーとは
200X年 伊豆半島に現れた地球外生命体そ~ずら一族
イズカイザーは、300年前より唯一そ~ずら一族を封印できる一族として
伊豆の地静かに、生活をしていたが、この美しい伊豆半島と人々の命を
救うために再び立ち上がったのだ!
問合せ先:TAP(チームアクションプロ)
代表者:月舘 正英

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

熱川温泉旅館組合

前へ | 次へ
🗾 静岡県