この度の東日本大震災において個人はもちろん、多数の企業も壊滅的な被害を受けており、雇用の継続が問題となっております。
それを踏まえまして今回、ハローワクワク「時給市場」では被災地からの応募を促進する内容の求人情報を出す場合は求人掲載料を半年間【無料】とさせていただきます。ただし、無料で掲載する求人内容は当社にて通常の求人内容でないことを確認させていただきます。
また、被災地の方の多くは住居もない状態でありますので、可能であれば寮の準備などが出来る企業様の掲載をお待ちしております。
そして最後になりますが、被災された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに対し、深くお悔やみを申し上げます。

【掲載期間】
平成23年4月8日  ~平成23年10月8日  までの半年間。

【掲載条件】
・東日本大震災の方に向けた求人情報であること。
・震災の被害にあわれた方を優先する求人情報であること。

※掲載内容は掲載企業様の条件も踏まえまして当社にて判断させていただきます。


【掲載方法】
1:期間掲載の場合
被災地からの応募を促進する内容の求人情報を出す場合の掲載料を無料といたします。
下記カスタマーサポートよりお問合せください。

※面接や採用で電子マネーEdyを付ける場合、Edy費用のみのご請求となります。

2:出来高掲載の場合
採用者時に発生する12,000円~の費用は無料にします。出来高掲載には採用時に求職者にプレゼントする電子マネーEdy2,000円分~がついておりますので、電子マネーEdy分のみ別途ご請求させていただきます。

電子マネープレゼント額「2,000円分」の場合の請求額
Edy分2,000円+発行手数料20% 400円+手数料部分の消費税5% 20円=合計2,420円のみの請求になります。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
ハローワクワク「時給市場:カスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-2918-25 (じきゅういちばにGO)
e-mail:

http://www.jikyu.jp


〒503-0006 岐阜県大垣市加賀野4-1-7 
ソフトピアジャパン・センタービル705
Man to Man Animo株式会社 担当:横井、伊藤

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Man to Man Animo株式会社

前へ | 次へ
🗾 岐阜県