メンタルビューティー協会(所在地:東京都世田谷区粕谷4-6-12-209)代表でありヒプノセラピストの角礼寿(すみ れいじゅ)の著書『心を浄化する魔法の言葉』が2010年12月21日に韓国の出版社JINSUN BOOKSより翻訳出版されました。

・著者:角礼寿 訳:チェ・ジョンホ
・定価:10,800ウォン
・128×188mm、 184ページ
・ISBN-679-7 13320
・発売日:2010年12月   21日

■内容紹介
自分らしく、毎日楽しく過ごしたいと思っているのにうまくいかない…。

その原因は他人に気を使いすぎたり、だれかの価値観を鵜呑みにしたり、必要のない不安や思い込みによって、あなたの心がくもってしまっているからかとなえるだけでもしれません。

本書では、そんなくもった心を美しく浄化するための考え方と、幸せになれる「魔法の言葉」を紹介しています。

本書をいつも手元に置き、その中の言葉を読んで、となえていれば、あなたにも幸せがおとずれるはずです。

言葉には、あなたを幸せにする力があるのです


■備考
【著者略歴】 角礼寿(Reiju Sumi)
・メンタルビューティー協会 代表
 ・ヒプノセラピスト
 ・日本ホリスティック医学協会専門会員
 ・NHK京都教室特別講座 講師
 ・書籍の執筆


20代に転職をくり返しては「自分探し」に明け暮れる。
その後、自己啓発インストラクターとして就職中にポジティブな言葉による自己暗示であるアファメーションと出合い、すばらしい自己変革を体験する。
現在は、ヒプノセラピー(催眠療法)個人セッションや潜在意識を味方につけて自分らしく夢実現することをテーマに、セミナー、ワーク、執筆などを行っている。
また、「読むと癒され元気になる」と男女問わず人気のメルマガ「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」を発行。メルマガ殿堂入りを果たす。
趣味はイラストやまんがを描くこと。前世療法やアファメーション、癒しをテーマにしたまんがブログも公開中。 
著書に『心を浄化する魔法の言葉』『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』(以上、毎日コミュニケーションズ)、『自分を好きになるだけでいいことは次々やってくる~魂を浄化する56のレッスン』(大和書房)がある。
角礼寿公式サイト: http://www.reiju-sumi.com/ 


≪JINSUN BOOKS≫
http://www.jinsun.co.kr/madang/index.html?bid=b1&id=503



【本件に関するお問い合わせ先】
メンタルビューティー協会
広報事務局
TEL. FAX.
MAIL.

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

メンタルビューティー協会

前へ | 次へ
🗾 東京都