『らーめん店舗ナビ』は、ラーメン店の新規開業や、移転・拡大、売却を目的とした店舗経営者に向けた不動産サイトです。ラーメン店として営業可能な物件のみを無料で紹介しており、路線や地図、エリアといった内容で物件を検索できるほか、物件の賃料や面積、路面店や居抜き物件といったこだわり検索も行うことができます。

無料会員登録を行うことにより、他業者には公開されていない独自の非公開物件を探すことができる他、物件情報やオススメ物件情報を、いち早くメールで受け取ることもできます。
非公開物件に関しては、不動産仲介手数料が無料となります。
■背景
日本のラーメン市場は4,000億円とも言われ、全国に約2万店のラーメン店が存在しているといわれています。現在、都内だけでも1ヶ月で約60店舗のラーメン店が新規オープンする一方で、その裏には同じ数の店が閉店してるという現状もあります。
当社では、ラーメン店を出店したい人と、ラーメン店として貸したい人を繋ぐことで、不動産業界のみならず、ラーメン業界全体の活性化にも繋げていきたいと考えています。

■今後の目標
現在、都内一部約300件の情報を掲載していますが、1年後には掲載エリアを都内全域に広げ、約2,000件の情報を掲載する予定です。 
<会社概要>
社名 株式会社プロパティプラザ
代表取締役 本間陽介
資本金 10,000千円
設立 2005年5月9日  
住所 〒160-0004
東京都新宿区四谷3-4-8
シャンブル戸張ビル6F
電話番号
FAX番号
URL http://www.p-plaza.co.jp
事業内容 不動産売買、賃貸の仲介
【読者からのお問い合わせ先】


【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社プロパティプラザ 担当:管理部 高橋裕介
電話:  FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社プロパティプラザ

前へ | 次へ
🗾 東京都