リンクスジャパン株式会社(東京都墨田区)は、iPhone向け占いアプリケーション『ズバリ的中!あなたの未来が変わる松田樹峰の時間占い』を、2013年6月28日(金)  にiTunesにて無料で配信開始いたしました。
無料メニューで【今日の運勢】【あなたの恋、出会いはいつ?】【幸せを掴むためのベストタイム】を占うことができ、有料の16個のメニューでは恋愛、仕事、人生をより詳細に鑑定いたします!

◆◇◆時間を知ればあなたの未來が変わる~松田樹峰の時間占い~◆◇◆

有名人からも絶大な支持を受ける松田樹峰が生み出した時間占い。
あなたの恋や夢を実現させるために、この鑑定法をぜひ体感してください!

生まれた時から人間を支配している『時間』
その時間を知れば、あなたの人生をもっと豊かに
輝かせることができるのです。

さあ あなたのラッキータイムを割り出しましょう!

さまざまな著名人も絶賛する時間占いが
あなたを幸福へと導きます。

◆占い師:松田樹峰◆
愛媛県に生まれる。
生家における神社、仏閣の血縁の中で育ち、若い時より霊感が強く、幽体離脱など数々の霊的体験をもつ。 10数種の占いを可能とし、守護霊と方位の研究家としてマスコミに登場。数々の予言をテレビ、週刊誌などで的中し、講演など幅広く活躍中。
「松樹会」を主宰し、毎月成功必見幸運占い(運勢バイオリズム)を会員が活用。
テレビ、ラジオ、雑誌、講演会、占い教室など幅広く活躍中。ビッグタレント、政・財界、スポーツ界、他支持層が広い。
著書に「24時間宿命宮占い」「未来樹風水で占う幸運12方位術」。
観音様のお告げによる「開運一代暦」を完成。

【推奨端末】
iPhone3GS、iPhone4、iPhone4S、iPhone5

【対応OS】
iOS4.3以降

URL 

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

リンクスジャパン株式会社