株式会社チャイルドフッドは、農業に特化した求人サイト『grangers』を開設し、2013年7月1日  よりサービスを開始いたします。
そこで、プレオープンといたしまして先行して求人情報の掲載をご希望の企業様の募集を開始いたしました。

「Grangers」は応募から面接、入職といった採用活動における求職者と求人者とのやり取りをWEB上で完結できる仕組みが特長です。
また、入職が決定するまでは求人情報の掲載に料金が発生しない完全成果型の課金体系をご用意しておりますので無駄なコストがかかりません。

■ 農業求人サイトGrangers

オープン日: 2013年7月1日  
運営会社: 株式会社チャイルドフッド
サイトURL: http://www.grangers.jp 
料金体系: http://www.grangers.jp/info/print.html


近年、TPPなど話題に上がることの多い農業分野ですが、新成長分野として再認識されてきています。
弊社でも、農業分野を新成長分野として、そして、これからの雇用の受け皿となりえる産業と確信を持っています。
今まで農業は、他の産業と比べて土地、人的資源などの流動性が低く、また、農業政策の観点からも、法人企業のような経営管理、労務管理が行えていない実情がありました。
しかし、近年では、農業6次化への取り組みなど、成功事例が多く見受けられるようになってきています。
弊社は、ITを駆使し農業分野のトータルサポート企業となるべく、第一弾として農業求人サイト『grangers』のサービスを開始いたします。
今後の予定として、農産物の新販路となるべく、農業生産品のトータルECサービスや農産品のブランディング化サービスなどを計画しています。

■ 会社概要
商号: 株式会社チャイルドフッド
代表者: 代表取締役 福田 智
所在地: 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-37-8 向陽ビル4F
設立: 2013年5月  
事業内容:求人サイト運営業務、ホームページ制作、WEBサービスのコンサルティング・開発 


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社チャイルドフッド Grangersカスタマーサポート
TEL: 
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社チャイルドフッド

前へ | 次へ
🗾 東京都