B2Japanの目的は非常にシンプルで、海外にお住まいの日本人の方とお知り合いになりたい方向けの、海外在住者検索サイトです。管理人本人が海外に在住している日本人の方と、コネクションをつくりたいのがきっかけです。ご利用には会員登録が必要です。(無料です)

メリット1: 海外とのコネクションがつくれます。
メリット2: プライベートメールが可能です。
メリット3: 無料でご利用できます。
メリット4: 海外との仕事につながるかも。

日本のTPP参加が表明され、今後ますます貿易の分野は活発になることが予想されます。ただし、対国外とのビジネスややりとりは言語の違いや容易に出向くこともできないために、大部分をインターネットに頼ることになります。相手のことが『良く分からない』、『顔も見えない』『不安』です。もし、現地のことに詳しい日本人の方がサポートしてくれるのであれば、すごく助かりませんか?B2Japanでは、この『もし』を叶えていきたいと思います。

人と人を結ぶサイトにしていきたいですので、貿易に限らず、『つながり』『コネ』『お知り合い』『ビジネスパートナー』などでのご利用もO・Kです。

メンバーのページでは、プロフィール上のキーワードをクリックすると、同じ興味や考えの方を一覧表示できるようになってますので、検索が簡単です。

2013年5月1日  からサイト稼動をはじめました。
日本にお住まいで、海外にご興味があり、海外にコネクションをつくりたい方、海外でお仕事をされたい方。
海外にお住まいで、日本の国内に向けてお仕事をされたい方、現地の情報を配信されたい方。
現在メンバー募集中です。
B2Japanはメンバーの登録があって、はじめて意味のあるサイトになります。皆様のメンバー登録をお待ちしております。


会員登録 → http://b2japan.com/register/
トップページ → http://b2japan.com
お問い合わせ → 

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ