書籍『公務員のためのお金の貯め方・守り方』プレゼントキャンペーンのお知らせ

給与削減・55歳以上の昇給ストップなどの決定がなされ、「安定の代名詞」と言われた公務員にも変化が訪れています。こうした状況を踏まえ、株式会社パブラボは(東京都千代田区、代表取締役:菊池学)は、4月8日  に『公務員のためのお金の貯め方・守り方』(著:岡崎謙二)を緊急出版いたします。
本書は、公務員しか利用できない共済年金や保険、財形貯蓄などを取り上げ、それらを活かしたライフプランの実践法をお伝えしています。
出版を記念し、本書『公務員のためのお金の貯め方・守り方』のプレゼントキャンペーンを開催。安心できる暮らしの足掛かりにしていただければと思います。

【キャンペーン概要】
書籍『公務員のためのお金の貯め方・守り方』(著:岡崎謙二)の緊急出版を記念し、本書のプレゼントキャンペーンを開催。
本書は国家公務員、自衛隊員、教職員、警察官、都道府県庁・市区町村職員など、公務員の方がたった5日間で家計を強化できる指南書です。

【ご応募の方法】
応募方法■必要事項を記入のうえ、葉書もしくはメールにてご応募ください。
締  切■4/20(土)※消印有効
記入事項■お名前・ご住所・お電話番号・年齢
発  表■発送をもって代えさせていただきます。
宛  先■
<葉書でのご応募>
〒101-0043 千代田区神田富山町8番地 
株式会社パブラボ
『公務員のためのお金』プレゼントキャンペーン宛て
<メールでのご応募>

メールの件名を『公務員のためのお金』プレゼントキャンペーンとし、お名前・ご住所・お電話番号・年齢をお書き添えのうえご応募ください。

【本書の内容】
給与削減、退職金削減などで、公務員を取り巻く環境は厳しくなっています。安定した暮らしを守るためにも、 家計や保険、住宅ローン、貯蓄などの見直しが必要かどうかを確認してみませんか。
本書は、公務員の方しか利用できない共済や保険、貯蓄などを紹介し、今後何があっても耐え得るライフプランの実践法をお伝えしています。どれだけ環境が厳しくなろうと、正しい知識と知恵があれば、安定した暮らしを守ることはできます。本書を安心できる暮らしの足掛かりにしていただければと思います。

【本書の目次】
1日目 家計を強化する「基礎講座」
2日目 知ればトクする「出費削減講座」
3日目 守りを固める「将来の備え講座」
4日目 安定を築く「財産形成講座」
5日目 職種別「ライフプランのポイント講座」

【著者略歴】
岡崎謙二
CFP。1級ファイナンシャルプランニング技能士。1969年大阪府生まれ。1993年関西大学商学部卒業後、大手金融機関を経て、2002年株式会社FPコンサルティング代表取締役就任。身内が公務員であり、公務員こそファイナンシャルプランナーが必要と考え、日本で初めての公務員に特化したファイナンシャルプランナーとして、全国の官公庁、自衛隊、自治体、教職員団体、警察などに、セミナー講師やFP相談などできめ細かいサービスを提供している。

【本件に関する問合先】
株式会社パブラボ
担当:鈴木
〒101-0043東京都千代田区神田富山町8番地
電話:03-5298-2280
Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社パブラボ