2013年03月22日(金)  

報道関係各位


エルビラホールディングス株式会社

-----------------------------------------------------------------------

全事業的クラウドファンディング【URARA21】のリリース日の確定!!
facebookページにて情報公開中

乞うご期待!!

http://www.facebook.com/pages/URARA21/136099743232674

-----------------------------------------------------------------------

エルビラホールディングス株式会社(本社 東京都港区麻布台1-7-3神谷町スクエアビル5F)は、これまで深く踏み込めなかった事業性の高い業態に関しても掲載を可能とした、クラウドファンディング【URARA21(うらら21)】のスタートを4月24日と決めました。

URARA21は、クラウドファンディングプラットフォームとして、日本国内の中心地である東京から満を持してスタートします。これを機に、日本の中心で世界中のプロジェクトを日本国内から、世界中に発信します。

URARA21のミッション、【世界中の人々が幸せになるようにWin-Winな形を創るサイト】を目指していきます。


サービス概要
【URARA21】とは、世界中のアイデアやプロジェクトをお持ちの方(プロジェクトオーナー)と、そこに賛同・支援して頂ける方(ファン)との架け橋になることで、本来繋がることのない人々を繋げることが出来るクラウドファンディングサービスです。
Webサイト上で公開した魅力的なアイデアやプロジェクトに対し、小額の支援が出来る仕組みをURARA21は提供いたします。

また、リリース後は、全ての登録をサイト内で完結でき、プロジェクトオーナーのストレスを軽減し、敷居を下げていくことで様々なプロジェクトを掲載できるようにしていきます。

プロジェクトオーナーとしては、様々な方々に支援してもらうことで、プロジェクトに自信を持つことができます。そして、ファンとなった支援者は、今まで自身では叶えられなかった夢をオーナーに託し、共にプロジェクトを創っていくことを可能とします。

まだまだ国内には元気な企業、個人が多くいます。
彼らと共にプロジェクトを成功させることで、日本に力を与えていきましょう。

それを可能にするのが【URARA21】なのです。



※現在掲載希望者を募集しておりますので、ご連絡ください。
お待ちいたしております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都