『豆乳源 青汁』は、国産の「明日葉」や「ケール」などの青汁に国産青大豆をミックスし、今までの青汁のイメージをくつがえすほどの、美味しい飲みやすい青汁飲料です。国産青大豆と、モンドセレクション金賞受賞の奄美諸島産「素焚糖(すだきとう)」を使用しているため、青臭さや苦みが一切なく、なめらかなのどごしを実現しました。ホットでもアイスでも美味しく飲めます。1杯で牛乳1杯分のカルシウム、レタス1個分の食物繊維が摂れるので、毎日の健康づくりをサポートしてくれます。原料は100%国産にこだわり、保存料・着色料・香料は一切不使用。隠し味の「生姜」が体をポカポカあたためてくれるので、冷え症の女性にもぴったり。野菜嫌いの方や、青汁が初めての方にも続けて飲んでいただける大豆入り青汁です。ご家族全員でお飲みいただけます。

<豆乳源 青汁>
■商品名 :豆乳源 青汁
■内容量 :450g(15g×30袋)
■原材料 :青大豆粉末(遺伝子組換えではない)
含蜜糖、大麦若葉粉末、ケール粉末、明日葉粉末、
生姜粉末、貝Ca、糊料(プルラン)
■保存方法:高温多湿、直射日光を避けて保存。開封後は要保存。
■生産国  :日本
■価格   :¥2,980(税込)
■販売方法:通信販売/一部店舗(グローバルヘルシー水道橋店)
■お召し上がり方:お湯または水120~150mlと『豆乳源 青汁』を混ぜてお召し上がりください。

栄養成分表示:1袋(15g)あたり
エネルギー60kcal
タンパク質3.4g
脂質1.9g
糖質6.2g
食物繊維2.1g
ナトリウム7mg
カルシウム240mg
(当社調べ)


※提供個数に関しては、お気軽にご相談下さい
※応募先は編集部様宛/弊社宛どちらでも対応可能です。

■お客様からの問い合わせ先/応募先
株式会社グローバル
TEL:
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-15-2

【当リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社グローバル
宣伝営業部  担当:三井(ミツイ) 
Phone:/Fax:
http://www.global-diet.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社グローバル

前へ | 次へ
🗾 東京都