2023年02月01日(水)  から京阪神で始めています

クラウドファンディングで支援を集め写真集を制作します

私たちは、ファッション業界において新たなチャレンジを行うことを決意しました。無料でモデルの写真集を制作するために、クラウドファンディングを活用することにしました。
これは、無料で写真集を手に入れたいフリーモデルや写真集がまだないモデル、そして予算がないモデルたちに、貴重な機会を提供するためのものです。A4サイズの無線綴じ写真集で、全62ページ。販売価格は1冊5000円です。
このプロジェクトには、フォロワーでなく支援してくれるファンの方々がたくさんいらっしゃり、5000円の支援をしてくださるファンが50人以上いることによって、私たちはこのプロジェクトを成功に導くことができます。
私たちのプロジェクトに賛同してくださるモデルは、クラウドファンディングサイトでの支援を通じて、私たちの挑戦を応援してもらい、プロジェクトが成功した場合、全ての支援者の方々には無料で写真集をプレゼントします。
このプロジェクトが成功することで、モデルたちの可能性を広げることができると信じています。是非、このチャンスを逃さずに、私たちの挑戦にご応募ください。
詳しくは、 http://www.pix-pg.com/model/ をご覧ください。