合同会社everfree(代表:梶清智志)が運営するイベント事業の一つである音楽ライブイベント「ChillaxParty(チラックスパーティ)」を2023年2月19日(日)  に開催します。

「EGG BRAIN」からフロントマン【JOEY】、「for better , for worse」「グッドモーニングアメリカ」「Asuralbertll」の3バンドの全ての楽曲を手がけるフロントマン【金廣真悟】が登場します。

■イベント概要
2つのカルチャーである「音楽」と「食事」が融合した音楽ライブイベント「ChillaxParty」
新型コロナウイルスの自粛期間を経て、2年ぶりの待望の4回目を開催します。
豪華ゲストに「EGG BRAIN」の「JOEY」、「グッドモーニングアメリカ」などの楽曲を手がける「金廣真悟」が登場します。

神戸発祥の「EGG BRAIN」は、2015年に活動休止しましたが、2019年に復活。
代表曲である「seventeen」は、活動再開ライブに使用され、本人たちやファンも相当な思い入れがあります。
活動再開を多くの方から祝福され、愛されているバンドです。

「グッドモーニングアメリカ」は、2015年11月  に初の日本武道館公演を果たしました。
2017年11月  には自主企画の「八王子天狗祭2017」を大盛況で納め、愛知県で行われた大型フェス「TREASURE05X」ではトリを飾りました。
有名曲に「未来へのスパイラル」があります。
現在は活動休止していますが、メンバーはそれぞれの形で音楽活動をしています。

櫻井雅人は、吉本新喜劇に在籍しながらDJ活動をされています。
甘いマスクとお笑いで多くの方を魅了しています。

■イベント詳細

【日程】2023/2/19(日) 19:00〜22:00

【会場】FUN SPACE DINER(大阪府)

【出演アーティスト】JOEY (EGGBRAIN)、金廣真悟(グッドモーニングアメリカ)、櫻井雅人(吉本新喜劇/FM大阪DJ)、DJ Ruwi

【チケット】5,000円(税込) 当日現金払い

ChillaxPartyとは、Chill SoundとGood foodで生み出される、まったりと(Chill)×リラックス(relax)=チラックス(Chillax)な空間でのひと時を一緒に過ごすことができるということをコンセプトにしたPartyです。

このような音楽ライブイベントを始めた経緯として、合同会社everfree代表の梶清智志が無類の音楽好きである事が関係します。音楽に関する仕事に携わりたいと思い、大阪のラジオ局FM802で働いていた経験が活かされ実現しました。

将来は、美味しいご飯とお酒、そして様々なアーティストの音があふれる空間を作りたいという夢があり、それを形にしたのがChillaxPartyです。

2021年に3回イベントを開催したのち、新型コロナウイルスの影響によりイベントの延期を余儀なくされました。

ライブを心待ちにしてくれた方々や、歌う場所を求めていたアーティストの想いを大切に、2年間越しにようやくイベントを開催することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ChillaxPartyを開催するにあたって一人の力ではなく、運営スタッフ、美味しい料理を提供してくれる方、出演アーティスト、そして会場に足を運んでくれる方々がいないと成り立ちません。

ライブだからこそ味わえる音楽を、ぜひお楽しみください。