このたび、2022年12月08日(木)  よりEDSエンターテイメントのkintoneサービスサイトを公開いたしましたので、お知らせいたします。

EDSエンターテイメントはkintone(キントーン)に特化し、kintoneの導入から運用支援まで、DXをトータルサポートいたします。

▼EDSエンターテイメントのkintoneサービスサイト
https://kankyodigital-sol.jp/kintone/

【kintoneとは?】
kintone(キントーン)は、ビジネスで使用する業務アプリをクラウドツールで作成できるサイボウズ株式会社が運営するサービスです。

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても、マウスの操作で簡単に、業務アプリを作成でき、様々な基幹システムを導入することができます。

様々な基幹システムを使用している、案件管理や売上管理、勤怠管理、ワークフローなどがkintone(キントーン)ではアプリとして、プログラミング作業をすることなく作成することが可能です。

【当社の5つの特長】
①kintoneのプロが導入支援から運用まで対応
オペレーションを丁寧にヒアリングすることで、使いやすいシステム設計を提案します。

②kintoneアプリ開発・伴走支援を低価格で実現
アプリ開発や伴走支援コンサルティングを業界最安値で実現いたします。

③目的の結果にコミット
kintone導入の目的を明確化し、お客様の求める結果にコミットいたします。

④伴走型のkintone支援サポート
kintoneの伴走型支援により、kintoneの社内担当者の育成が可能です。

⑤安心の電話/メールの無料相談!
kintoneの開発や運用などのお悩みを専門スタッフが無料相談させていただきます。

【サービス内容】
・kintone導入支援
kintone導入までのサポートや導入後の活用方法について、お客様1社1社に合わせた業務設計からプランニングまでワンストップで提供させていただきます。kintone導入を検討されている場合は、ぜひ当社の無料相談をご活用ください。

・kintoneアプリ開発支援
せっかくアプリを開発しても、業務フローに合っていないアプリを開発しても意味がありません。当社のkintoneの専門スタッフが、御社の要望や業務フローをヒアリングし、最適なアプリ開発を実現します。

・kintone運用・伴走支援
kintoneの活用方法が分からない方に伴走型支援を提供させていただきます。伴走型支援は、kintone担当者も経験とノウハウが身につくので、社内DXを進める企業様にとってはマッチしたサービスです。


【kintoneで社内DXを加速させる!】
当社は、中小企業に特化したDXソリューションをkintone(キントーン)を通じて全国の皆様に提供させていただいております。

全国的にデジタルシフトが加速する中、中小企業は大企業と異なり、コストをかけてDX(デジタルトランスフォーメーション)に投じることはできません。

当社は、そのような中小企業の皆様のDXのお困りごとに対し、クライアント企業様の1社1社にあったご提案をさせていただくことで、業務の効率化、働き方改革、ペーパーレス化などあらゆる中小企業のお悩みを解決しております。

kintone(キントーン)の魅力は、安価なコストと自社で自由にアプリを作成・運用することができる点が最大のメリットだと思いますが、導入後の活用において苦労されている企業様が多いのが現状です。

当社では、そのような「DXを導入したい」「DX導入したけど運用がうまくいかない」とお悩みの企業様に向けにkintone開発や伴走支援などをサービスを通じてDXを内製化していけるようサポートさせていただきます。