~出会って3秒の印象を男前に変える~ 15万人の会員様のメンズ脱毛の実績をもとにオンリーワンの眉毛を提案します。


株式会社クリア(本社:東京都渋谷区、代表:勝沼潤)は、全国110店舗以上展開するメンズ脱毛サロン「メンズクリア」から新たなメンズ専門ブランド「マユクリア」を立ち上げ新たなサービスを開始しました。
低価格で、目元の印象を変える「美眉スタイリング」はメンズクリア会員様の声をもとに作られた新しいサービスです。



【メンズ眉毛サロンのマユクリア】
https://mayu-clear.com/



◇メンズ眉毛サロンのマユクリア◇
新型コロナウィルス感染症が拡大しマスクの着用が必要となったことで【目元の印象】がより重視されるようになりました。
そこで、メンズ脱毛サロン店舗数No.1の【メンズクリア】が、会員数15万人の脱毛実績とお客様の声をもとに作り上げたのがメンズ眉毛サロン【マユクリア】です。


「出会って3秒の印象を男前に変える」をコンセプトに、男性の目元・お顔のトータル プロデュースをいたします。


◇【人気No.1メニュー】美眉スタイリング◇
「美眉スタイリング」は、ワックスを用いてお客様のご希望の眉毛をデザインするスタイリング方法です。100%資格保持者で経験豊富なアイブロウリストが、確かな技術で施術をするためキレイな眉毛を長期間キープすることが可能です。
また2023年1月4日  より全メニューのリニューアルを行い、お好きな部位の脱毛を組み合わせていただくことが可能になりました。

ひとり一人の骨格や髪型・好みの印象にあわせて、丁寧にデザインを決めていきます。なりたい印象・憧れの芸能人・好きなファッション、なんでもお気軽にご相談ください。



◇メンズ脱毛サロン【メンズクリア】◇
「日本中の悩み・コンプレックスを0にする」をコンセプトに、株式会社クリアが2013年に【メンズクリア】1号店を出店。2022年には全国119店舗まで展開し、メ ンズ脱毛業界No1の店舗数を誇るまで成長しました。また、メンズクリアの脱毛は「IPL脱毛」「SHR脱毛」を掛け合わせた痛みの少ないハイブリット脱毛を採用。男性の毛に特化した特注のマシンを使用しています。 イメージキャラクターは、「宮迫 博之」「ばんばんざい」を起用し、Z世代から60代まで幅広い客層を集めています。



【マユクリア 池袋店】
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目17-7
   池袋ルミエールビル 7F
電話番号:
予約サイト:http://b.hpr.jp/kr/sd/H000578065/


【株式会社クリアについて】
本社:〒150-6034 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
   恵比寿ガーデンプレイスタワー34F
代表者:代表取締役 勝沼 潤
設立:2013年10月  
Tel:
URL:https://mayu-clear.com/