2023年01月08日  クラウドファンディングに挑戦中!
失明してしまった犬たちを「痛みから守りたい」「萎縮してしまう犬たちを減らし、健康寿命を伸ばしたい」という思いから開発した商品ドッグバンパー。

飼い主様にご好評をいただいている商品ですが、まだ認知度が低く売り上げが低迷、コロナ禍が大打撃となり会社存続の危機となってきました。そこでクラウドファンディングで資金を調達し情報発信の方法を地元IT企業専門家の手を借り認知を広げていきたいと思います。

目の見えない犬たちを救うため、ドッグバンパーの灯火を消さないため、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

ドッグバンパーとは
失明した犬の顔や頭部を衝突の衝撃から守るための顔周りにつける樹脂製のリングガードです。構造はシンプルで顔を囲むリングと首にかけるホルダーをつなぎ、ベルトで体に固定するしくみです。障害物にぶつかったらストップすることを飼い主と一緒にトレーニングすることで探りながら歩き再び楽しくお散歩することが可能です。ドッグバンパー詳細:https://www.dogbumper.net/

クラウドファンディングの目的と目標金額
昨年、2022年12月23日  よりスタートしたクラウドファンディング。ドッグバンパーは、まだあまりに知られていない商品なので、もっと必要なワンちゃんとご家族の目に留めていただきたいと思います。

そのためにホームページの情報発信の方法を専門家の手を借りたいと思います。また、全国の犬の眼科専門病院にドッグバンパーのチラシ(冊子)を置いていただき、認知を広げていきたいと思います。

そのために必要な費用は、READYFOR手数料込みで70万円。

2023年1月8日  時点、クラウドファンディングも残り23日となりましたので、中間報告をさせて頂きます。
温かい応援のおかげで、残り23日78%まできました。支援金550,000円

目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は1月31日  午後11:00までです。

まだまだ目標達成への道のりは長いですが、最後まで達成目指して頑張っていきたいと思っております。
ご支援、拡散をお願い申し上げます。