日本FP協会認定教育機関であるFPK研修センターは、「CFP®受験対策講座」の特別価格キャンペーンを、2022年12月9日  から期間限定で実施することをお知らせいたします。

これまでの試験では、過去に出題された試験問題と同系または派生問題が全体の80%前後を占めることから、過去問題を如何にマスターしておくかが試験対策の大きなポイントになります。

「CFP®受験対策講座」は、課目ごとに、理解度レベルに応じて4コースからお選びいただくことができます。

▼ テキスト解説コース
⇒ 日本FP協会「CFP®資格標準テキスト」の解説と重要問題の解説。
 基礎知識が不足している方に。解説動画で苦手課目を克服。

▼ 演習解説コース
⇒ FPKオリジナル教材「事例演習と重点ポイント」の解説と重要問題の解説。
  すでに基礎知識がある方に。解説動画で問題の解法・考え方をマスター。

▼ 強力合格コース
⇒ 「テキスト解説コース」と「演習解説コース」がセットになったコース。
 CFPレベルの知識の習得から、解法・考え方までをしっかり学習。

▼ 基本テキストコース
⇒ 解説動画は使用せず、テキストを読み進めて学習していく独学タイプの方に。
 合格に向けて「CFP資格標準テキスト(日本FP協会)」、
 「精選過去問題集」「事例演習と重点ポイント」をセットにしたコース。

解説動画が付属するコースでは、eラーニング、もしくは、DVDにて動画を視聴することが可能です。解説動画を活用することにより、CFP試験に合格する上で必要不可欠な知識や、重要問題の解法をより早く・深く身につけることができます。

学習上の疑問点については、回数制限なくメールでご質問いただくことが可能です。また、CFP受験生の定番、弊社「CFP®精選過去問題集」を併用して活用いただくと更に効果的です。

弊社ホームページでは解説動画のサンプル映像を掲載中しています。CFP受験生を強力サポートする教材についてぜひご確認ください。


詳細・申込 https://www.fpk.co.jp/cfp.html


「CFP®受験対策講座」の特別価格キャンペーンは、2023年1月23日  まで。


※CFP®資格とは:
北米、アジア、ヨーロッパ、オセアニアを中心に世界25カ国・地域で導入され、日本においては日本FP協会が認定している「世界が認めるプロフェッショナルFPの証」で、FPの頂点とも言えるものです。CFP®認定者は、高度な知識と経験をもって長期的かつ総合的な視点で適切なアドバイスをし、他のFPの規範となる確固たる職業倫理を身につけているプロフェッショナルとしてCFP®資格を認定されています。CFP®資格審査試験の受験資格として、日本FP協会が認定するAFP認定者であることが必要です。


【FPK研修センター株式会社】
所在地 :東京都文京区湯島1-3-6 Uビル8F(東京本部)
 福岡県福岡市中央区鳥飼2-6-21(福岡本部)
代表者 :代表取締役 土屋弘和
URL :https://www.fpk.co.jp/

◆本件お問い合わせ先
 FPK研修センター株式会社
 URL : https://www.fpk.co.jp/

<講座・教材に関するお問い合わせ(一般・個人のお客様)>
 TEL:
 E-mail:

<講座・教材に関するお問い合わせ(法人・学校関係のお客様)>
 担当:前田康博
 TEL:
 E-mail: