2022年11月1日  ~2022年11月30日  
全額キャッシュバックキャンペーンを開催中

この機会に日本最高峰《世界の標準米国式営業》の営業アウトソーシングをご体感ください





◇新サービスのご案内

・サーチファンド(サーチャー)営業代行を実施

1)新規開拓希望先企業キーマンへのアポ取り

2)新規開拓希望先企業との商談

3)商談後のフォロー

4)契約成立

1)~4)まで全て事前の支払いなしで営業代行致します。

報酬は契約成立した企業から得た営業利益30%~95%を一定期間頂戴致します。




◇キャンペーン詳細

当社報酬の初月全額キャッシュバック(最大1,000万円)致します。


<サービス提供>
セールス・インテリジェンス株式会社
https://sales-inte.com





◇その他のプロジェクトも大注目
大人気のサービス一部ご紹介

・国内最高峰のサービスを開発
業界の「匠」から様々な知見を伺い、当社の営業とコラボすることで、日本国初のサービスを生み出しています。

・提携企業募集中です。
日本全国から、これぞ日本一・いや世界一の商品やサービスのブランド戦略と営業を行っています。

◇代理店募集中
・当社が日本で最新のサービスを開発した企業と営業提携を行っています。
営業提携を行った企業の商材やサービスの営業が行えます。

ここに注目
当社の教師システムによる優位判定に通過した企業とのみ契約していますので、自社のサービスを販売し続けるよりも多くのお客様から「ありがとう」の声が頂けるだけでなく、従業員満足度が高まる傾向にあります。