当サイト「教員転職サポートサイト」は、教員からの転職を考えている先生方に向けて「【100人に聞いた】教員からの転職体験談」を 2022 年 10月 26 日(水)に発表いたしました。

■概要

現在教員からの転職を考える方が非常に多くなっています。ですが先々への不安から、二の足を踏んでしまう方も多いのではないでしょうか。

そのような先生方の力になるため、「教員転職サポートサイト」では教員からの転職者100人にアンケートをとり、「教員の転職体験談」としてまとめさせていただきました。

教員から転職した年齢は?年収・残業・休日の変化は?全17項目が細かく掲載されています。

当サイト「教員転職サポートサイト」は元教員の私(さわにい)が、自分の経験・アンケート・インタビューをもとに教員からの転職情報を掲載しています。

インタビューやアンケートに基づく転職体験談はもちろん、転職ノウハウやおすすめ転職エージェントもまとめてあります。

このサイトが転職を考える先生方の参考になれば幸いです。

また、当サイトと提携いただける企業様、副業/複業家の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

■本件に関するお問い合わせ先

URL:https://kagakuhannou.net/teacher/
担当:さわにい

リリース元:教員転職サポートサイト
URL:https://kagakuhannou.net/teacher/experience/