Makuakeにて2022年9月23日  ~2022年10月24日  までプロジェクト挑戦中!
全国のデスクに向かう人をサポートしたい!

\3in1スタンドセットの魅力/
①光色の切り替えができる、コードレスLEDライト付き。
②角度を調節できるスマホスタンドは、ワイヤレス充電が可能。
③出し入れしやすい、シンプルなペンスタンド付き。
④USBポート有り!ケーブル経由で他デバイスも同時充電。

テレワークや趣味など、デスクに向かうとあれやこれやと必要で、コードや文房具などがつい散らかってしまう…なんて経験はございませんか?
3in1スタンドセットは、ワイヤレス充電でケーブルの本数を減らしたり、適当に置いてノートの間を探しがちなペンや定規などをその都度収納できたりと、省スペースで済むため整頓がとっても楽!


スタンドにセットして充電できるコードレスLEDライトは、自立するため他の場所に立てて置くことも可能です。
さらにスティックタイプで持ちやすく、非常灯代わりとしても活用♪

リターンは1セット、2セット、3セットがあり、それぞれにお得な早割をご用意!
手元を明るく照らしたい方、デスクをすっきり整頓させたい方など…
一人でも多くの方にお届けできるよう、あたたかい応援を心よりお待ちしております。