2022年10月05日(水)  
■呂布カルマが持っている『例の木』がNFTに!!
今回、NFTとして販売する呂布カルマ『例の木』は、呂布カルマが2019年からMCバトルやメディア出演の際に持っているファンの間では有名なアイテムだ。呂布カルマ本人不在で木のみでのTV出演を果たしたり、向井秀徳(ナンバーガール、ZAZEN BOYS)、漢 a.k.a. GAMI、青山ひかるなど様々なジャンルの著名人に持たれるなどしているこの『例の木』、実は2019年4月  に愛知県名古屋市にある鶴舞公園で花見をしていた呂布カルマがたまたま拾ったもの。彼の昨今の活躍を招いたラッキーチャームとして本人が大切にしていて、先月に武道館で行われたBATTLE SUMMITでも呂布カルマはこの木とともにバトルに参戦したことでも話題となった。

■ 命名配信でデジタルデータに命を吹き込む
発売に先立って、2022年10月5日  19:00から「命名配信」を実施。
YouTubeの生配信でファンが見守る中、呂布カルマがひとつひとつデザインの持つ意味を考え、命名を実施。

<NFT販売概要>
日時;10月6日  17時から販売開始
内容;呂布カルマ 例の木NFT
形式:3Dデータ
点数:10 点
価格:0.08ETH(約1.5万円)
販売プラットフォーム:OpenSea
販売ページ:https://opensea.io/ja/collection/reinoki
NFT購入ガイド:https://artsvox.jp/news2201061