報道関係各位

迫 俊太は、電子書籍「ベストセラーUdemyBusiness講師が教えるKindle&Udemyダブルリリース13の法則」を 2022 年 9 月 30 日(金)より提供を開始いたします。現在予約販売にて99円で販売中!

概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

電子書籍「ベストセラーUdemyBusiness講師が教えるKindle&Udemyダブルリリース13の法則」をAmazonにて出版予定です。
- Kindle出版とUdemyのオンラインコースを同時にリリースして戦略的に権威性を高めながら売り上げを最大化する為のノウハウを提供する電子書籍になります。 -

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【背景】
副業が必要と言われる中で、安定的な不労所得を得れる、KindleとUdemyにスポットをあてて、Kindleの集客の力とUdemyの教育の力を融合させることで、権威性を高めながら売り上げも最大化できないかと考え、この商品を電子書籍として出版することになりました。

【製品・サービスの概要】
Kindle出版とUdemyのオンラインコースを同時にリリースして戦略的に権威性を高めながら売り上げを最大化する為のノウハウを提供する電子書籍になります。

<3つの特長>
1:安定してノーリスクな副業
在庫を抱えることも無く、売れなくても資金がマイナスになる事が無い為、安定して続けられる副業です。

2:集客の必要なし
KindleもUdemyも勝手に宣伝してくれるので、集客の必要がありません。さらに売りたい場合は自分でSNSで告知することで売り上げが上がります。

3:権威性を高めながら、売り上げの最大化を目指す
Kindleは非常にマーケットが大きくて集客に特化しているマーケットプレイスです。Udemyは動画によって教育して、教育に特化したマーケットプレイスです。この二つをマリアージュすることで、互いに良い面を引き出すことによって結果が大きく変わっていきます。

【価格・時期】
ベストセラーUdemyBusiness講師が教えるKindle&Udemyダブルリリース13の法則 電子書籍版は2022年09月30日(金)   からAmazonにて798円、Kindle Unlimited会員は無料で販売します。2022年09月29日  までは予約販売期間として99円にて販売中です。

■本件に関するお問い合わせ先

迫 俊太
URL:https://www.syun614.com/
担当:迫 俊太
E-Mail: