■プロジェクト概要
前回Makuakeにて1400万円以上のご支援をいただきましたHeatWavyがバージョンアップして再登場!
たくさんのお声に耳を傾けより安全に使いやすく進化いたしました!

Makuakeにて先行割引販売!2022年09月30日(金)  
LINE登録にて最大40%OFFのお得な情報をお届け!
登録は下記URLへ。

■前回からの改善点、耐熱性が大幅アップ!
特に耐熱性能にこだわって長くご利用いただける商品作りにチャレンジしました。
パーツの素材にこだわり耐熱性能が大幅UPしています。
通常のストーブはもちろん、薪ストーブ等色々な形状のストーブにお使いいただけます。
(耐熱温度は385℃です)
他にも羽の枚数が5枚、6枚、色も黒、銀色からお選びいただけるようになります。
選ぶ楽しさ、使う嬉しさ、広がる快適さ、どれをとっても満足いただけるようチーム一丸となって取り組んでおります。
たくさんの人たちに届くと嬉しいです!

■冬の快適空間をあなたに!
冬のキャンプにストーブがあると快適ですよね。でもストーブから離れるとやっぱり寒いな、そんなことってありませんか?
そんな時はHeatWavy2.0にお任せ!HeatWavy2.0があれば温い風を広げます。
さらに首振り機能が付いておりますので、1方向だけではなく広い角度で暖かい風を送ることができ、より素早く広範囲を温めることが可能です。
これで仲間や家族との絆もばっちりあったかです!


■電気代不要
HeatWavy2.0はストーブの上に置くだけの簡単仕様。
煩わしいコードもありません。
ストーブの上に置くとあら不思議、自然とファンが回り出します。
難しい設定や操作は必要なし!楽ちん設計です。

テントぬくぬく、ソロでも暖か、仲間も家族もぽっかぽか!

HeatWavy2.0の応援どうぞよろしくお願いいたします。


お得な最大40%OFF先行販売の情報はLINE、Facebookにて配信!
友達登録、グループ参加ぜひお待ちしております!
\登録は下記ページ内LINEアイコンをタップ/
https://regear.jp/pages/heatwavy2

Makuake先行販売実施期間:2022年09月30日(金)  ~ 2022年11月04日(金)