女性支持No.1のBEYOND 浦和店がさいたま市浦和区に2店舗目となるBEYOND 浦和ANNEX店を2022年9月23日(金)  にオープンします。

BEYOND 浦和店は浦和駅西口から徒歩6分、浦和ANEEX店は徒歩3分の立地にある女性支持率No.1のパーソナルトレーニングジムです。店内は白、黒を基調とした洗練された空間でトレーニングいただけます。

『理想のなりたい身体』へトレーナー一同お客さま一人一人寄り添いながら導きます。



【オープニング記念モニター募集詳細】

①ライフプランニング16回コース

期間:約2ヶ月

回数:週2回(計16回)

金額:281,600円→239,360円



②ライフプランニング24回コース

期間:約3ヶ月

回数:週2回(計24回)

金額:422,400円→359,040円



③ライフプランニング32回コース

期間:約4ヶ月

回数:週2回(計32回)

金額:528,000円→448,800円





<応募条件>

・心身ともに健康な男女

・本気で痩せたい、筋肉をつけたい、自分を変えたいと考えている方

・当ジムHPやSNSに写真を掲載していただける方(顔出しNGでも大丈夫です)



まずはお気軽に体験トレーニング、無料カウンセリングのご予約をお取りください。



通常体験トレーニングにつきましては¥5,500(税込)所要いたしますが

今回はこちらのモニターコースをご入会頂いた方には料金のキャッシュバックとしましてその場でご返金をさせて頂きます。



人数制限がございますので、ご興味のある方、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。





【お申し込み方法】

営業時間内での電話もしくは公式WEBサイトの問い合わせフォームより申込みをお願いします。





<3つの特長>

1:糖質制限なしの食事管理
BEYONDは過度な糖質制限を一切行わず、その人の体質や目的に合わせて糖質の量を調整する糖質コントロールという手法で、ダイエットやボディメイクを行うパーソナルトレーニングジムです。BEYOND 浦和店のトレーニング指導の質は非常に高く、ボディメイク大会優勝者及び入賞者のみしか採用を行わない方針のため、優秀なトレーナーが集まっています。



2:圧倒的な成功実績

お客様の理想の身体の実現に向けてパーソナルトレーニング+食事指導のプログラムで健康的なボディメイクをサポートします。ダイエットやヒップアップ、脚痩せといったボディメイクをされたい女性や肉体改造をしたい男性におすすめです。 多くのパーソナルジムでは糖質制限を食事管理にて行いますが、当ジムでは糖質コントロールを行い、適度に糖質を摂ってもらいながらボディメイク・ダイエットを行う点が特徴的です。



3:良心的な価格設定

浦和のパーソナルジムの中でも大手と並ぶパーソナルジムであり、指導力と立地に突出していながらも、ご料金は大手でも異例の良心価格を実現
『日本をフィットネス大国にしたい』という創業理念に沿い、お求めやすい価格設定にさせていただいております。



〒336-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-9-5 さくら草ビル1F

代表:鈴木 潤

Tel:浦和店  浦和ANNEX店

gmail:浦和店  浦和ANNEX店

HP:https://beyond-urawa.com/