2022年08月18日(木)  
大人になったらこんな"困った"ありませんでしたか?

・歓送迎会でお花を渡したいけど、お花を買ったことないからどんなものを”購入したらいいか”わからない

・社内のご家族が亡くなったみたいで、気を使わせないくらいでお花を贈りたいけど、どんなものがいいかわからない。

・お花を使いたいけど、電話するのはめんどくさいし、インターネットサイトで選ぶにはたくさんの商品から選ばないといけない。そして、選んだところで同じ商品が届かない。


そうなんです!お花を注文するのって思っているよりめんどくさい事が多いんです!

マナーとか気になるし、予算もわからないし、そもそも花の良し悪しわからないし、、、

でも、お花屋さんは職人気質の方が多いから、自分がわかることは相手もわかっていて当然って思っている方が以外に多いのが現状。

そうするとお客様に説明不足になりがちで、結果として嫌な思いをしながら、お花を買ったなんて方も少なくないはず。


そんな困ったを解決するシンプルな商品『花屋におまかせ』を掲載したインターネットショップを開設いたしました!!

もちろん他店様同様に商品を個別に選んでいただいてお買い物を楽しんでいただくことも可能です。

法人様のご用途にもしっかり対応いたします!

札幌市内であれば安心の自社配送です。お花の扱いに慣れたスタッフが丁寧に配送いたします。※札幌近郊の方で自社配送ご希望の場合はお気軽にご相談ください!

販売サイト:https://ea-st-flower.com/

instagram:https://www.instagram.com/cross.event/