2022年08月16日(火)  
日本の全国10都市に22ホテルを展開しているホテルモントレが運営しているホテルモントレオンラインショップはSDGsを考慮した商品の販売を開始しましたのでお知らせ致します。


【和の職人が仕立てる6色のかすてら】
和食の調理において発生する端材を利用しての全く新しい和スイーツです。
そのままでは、商品になりえない端材を和の職人技で丁寧に処理・加工した一品です。

色とりどりな見た目と、独特の食感・味からカイツ店舗の店頭販売ではコロナ禍においても半年で300個を販売した実績があります。


ホテルモントレは今後もSDGsへの取り組みを続けてまいります。


----------------

ホテルモントレオンラインショップは、日本の全国10都市に22ホテルを展開しているホテルモントレグループが運営しているオンラインショップです。
今までのホテル運営を通じご好評を頂いてきた商品のうち、ギフト・お土産・おうち時間のお楽しみにご利用頂ける商品をご準備致しました。



《モントレオンラインショップからお客様へのお約束》
①食の安心 良質な材料で、なるべく添加物は使わず安心・安全な商品をお届けします。
②伝統的な製法 お菓子本来の美味しさを伝える為に、伝統的なレシピで職人が1つ1つ手作業で作っています。
③受注生産 お客様に一番おいしい状態でお届けする為、ご注文を承ってから製造いたします。 お届けまでに少しお時間を頂きますことをご了承ください。"