セレクトショップ●<en>は、この度4周年を迎えることができました。
皆様のご愛顧があり、迎えることができたことを本当に喜ばしく思います。


■4年間の感謝を込めてキャンペーンを実施!
今回●<en>では、2022年8月9日  〜8月13日  までの期間1,500円(税込)以上お買い上げで10%オフキャンペーンを開催します。ぜひ、足を運んでいただければ幸いです。

■セレクトショップ●<en>がこれまでの4年間取り組んできたこと
セレクトショップ●<en>では、ここでしか購入できない洗剤やアクセサリーを九州や沖縄から仕入れて、ご提供してきました。
また、お客様やスタッフの声から開発されたオリジナル商品の販売も行なっており、InstagramやTwitter、TikTokやブログなどのSNSを通じて幅広く情報発信をしてきました。

■今後取り組んでいくことについて
セレクトショップ●<en>では、2階のレンタルスペースを活用してよもぎ蒸しサロンを併設し、お客様のお身体のケアにも注力していこうと考えております。



本来の自分と未来の地球に+αの美しさを・・・
私たち ●<en>は、健やかでサスティナブルな未来を創造します

◎可能な限り原材料にこだわった商品を選別
赤ちゃんも安心して使えるオーガニック製品や、環境に配慮した製品を厳選しています

◎地球にやさしいライフスタイルを提案
環境に配慮し選び抜いたこだわりの商品を生活に取り入れることで、持続可能な未来をつくります

◎美しく健康でありつづけるための+αを提供
●<en>の商品を暮らしに取り入れることで、本来の美しさを引き出し、ワンランク上のあなたへと導きます
私たちのセレクトが未来の地球を美しくします

■会社概要
人と人との絆で、世界に貢献!
友情、絆、人と人との繋がりから、
社会に貢献するものを提供、 三方良しをモットーに!
お客様、お取引先様、そして弊社が良くなる事をなんでもやります。
皆様とこれから築き上げるフレンドシップで、日本、そして世界に活力を!!


名称:
株式会社 フレンドシップ

所在地:
〒553 - 0003
大阪府大阪市福島区福島 1 -6 - 29

設立:
2018年 2月 26日

資本金:
200 万円

代表取締役:
林文臣

主要取引銀行:
三井住友銀行
池田泉州銀行


【本件に関するお問い合わせ先】
広報担当TEL:                       

以上