そろそろ夏も本番。汗のニオイ、べたべたで、天気はこんなに晴れているのに気分は曇り空になってしまいますよね。そんな不快な気分を変えるためにバスタイムのお供として「Oran veil(オランベール)」でリフレッシュしませんか?




・バスタイムでスッキリリラックスしたい方
・ムシムシする暑さでニオイが気になる方
・肌に優しい素材を好む方
 オランベールはこんな方に好評を頂いております。

Makuakeプロジェクトページ:

※本プロジェクトは2022年7月24日(日)  10時まで公開中です。






●いよいよ夏も本番

朝から刺さるような紫外線に、外に一歩でも出たら汗が止まらなくなるくらいにムシムシと暑い日々が続くようになりました。外出のために時間をかけてお洒落をしたけれども、時間が経つと全て台無しに。手足の汗、脇のニオイ、気になるベトベトでせっかくの楽しいお出かけも、気が滅入ってしまいます。





●自分のニオイはかなり気になる

電車や職場のエレベーターの中、できるだけ混雑した密室空間は避けたい夏場。肌が密着しそうなほどの至近距離は避けたいけど、避けられない時…、ありますよね。相手のニオイ以上に気になってしまう自分のニオイは、気になってしまった瞬間からもうどうしようもなく、事前にケアしておけばよかったとか、、汗を拭きたいけど難しい、なんてこともあります。





●気になるニオイに「Oran veil(オランベール)」でケア

Oran veilはお酢のチカラでニオイの元になる雑菌の繁殖を防ぐ手助けをしてくれます。
シャワーでただ体を洗うのではなく、ニオイの気になる部分に塗布し、お湯で洗い流せば完了。ニオイの元となる雑菌の繁殖とオレンジフラワー水の上品な香りが体全体を包んでくれて、不快な気持ちも吹き飛ばしてくれます。





●突然の体の変化と夏場の暑さはダブルパンチ

最近何か疲れやすい、イライラしやすい等の体の調子がいきなり変わってしまうときがありますよね。突然の体の変化に、あれって思うことがあると思います。女性ならではの変化で、突然体が火照るようになってしまって辛いのに、蒸し暑い夏という季節が巡ってくると日々の疲れとプラスして余計な悩みも増えて、頭の中はパニックになってしまいますよね。更年期を意識した頃になると、自分の体が自分の物じゃないみたいに思ってしまうことがありますよね。





●「Oran veil(オランベール)」は色んな不快な気持ちを少しでも楽にしてくれる

「Oran veil」に含まれるオレンジフラワー水(ネロリ)は、抗うつ作用、不眠症、慢性疲労の方の神経を緩和してくれるような上品な香りです。
加えて、皮膚再生や優れた保湿作用があると言われていますので、近年乾燥肌に悩む方から、多く注目が集まっていることで有名です。
歳を重ねるごとに、女性にとっては顔や体だけではなくデリケートゾーンの乾きも気になる部分です。その原因の一つとして、ストレスや更年期、閉経後等の体の変化によるホルモンバランスが挙げられます。こうした見えない敏感な部分にもケアができるのもOran veilの特徴です。

それだけではなく、主成分となるお酢に含まれるアミノ酸は、美しく健康な肌を保つのに役立つものになります。
アミノ酸に含まれるチロシンやトリプトシンという成分は、成長ホルモンの分泌を促し、肌のターンオーバーを整える効果が期待できます。健康的な身体作りや、美肌作りにおいても強い味方になってくれます。





●「Oran veil(オランベール)」の感想

手に出してみると、トロッとした透明な液体。出した瞬間にオレンジフラワー水の上品な香りが際立ちます。バスタイムが華やかに、リラックスできる空間に早変わり。お出かけ前のシャワーで、ニオイケアも気持ちケアも「Oran veil」でしちゃいましょう。




●使用方法

液体はトロッとし、泡立たない洗浄剤になります。1〜2プッシュ程度を手にとり、手のひらに伸ばし優しく塗布し、お湯で洗い流してください。

・お体全体
3〜4プッシュ程度を手にとり、手のひらで伸ばし身体全体に優しくなでるように塗布し、お湯で洗い流してください。

Makuakeプロジェクトページ

※本プロジェクトは2022年7月24日(日)  10時まで公開中です


●製品情報

販売名:オランベール(皮膚洗浄剤)
内容量:200mL
成分:水、オレンジフラワー水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、ヒアルロン酸Na、酢酸Na、乳酸、α-グルカンオリゴサッカリド、BG、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール
本体価格:4,120円(税込)
販売元:株式会社アクトレスナイン
製造元:株式会社活里






●SELECTIA(セレクティア)とは
「これまでに無い、生活を豊かにする製品」を皆様にお届けすることを目的として活動を行なっております。国内外の新しい製品や楽しい製品をお届けすることで、お客様には豊かで笑顔あふれる生活を送って頂ければと思います。

<SELECTIA 運営会社>
会社名:株式会社リグロス(REGLOS CO., Ltd.)
所在地:東京都港区浜松町2-5-5PMO浜松町11階
設立:2017年5月9日  (平成29年)
URL:https://reglos.net/