有限会社五木屋本舗(本社:熊本県球磨郡五木村丙635番地3。以降、当社)は主力商品であります【山うにとうふ】を日本全国の食卓で楽しんでいただくために、新たに定期購入サービスを2022年3月28日  から開始致します。


■山うにとうふとは
約800年前に、壇ノ浦の戦いで落ち延びた平家一族が五木・五家荘での厳しい生活の中で作り出された保存食が「豆腐の味噌漬」です。当初は水分が完全に抜け、カチカチの状態のものでしたが、五木屋本舗では現代風にアレンジし、食べやすく、もっとまろやかにしたものが「山うにとうふ」になります。濃厚でまろやかでありながらもくどくなく、まるでウニのような口当たりが特徴です。

■定期購入導入の背景
これまでも当社では、ご購入のお客様とのカスタマーコミュニケーションの一環として、ダイレクトメールやメールマガジンでの情報発信に努めて来ましたが、コロナ禍におけるお客様の購買の行動変容などもあり、贈答品での購入だけではなく、よりパーソナルな消費に対応するため、【山うに定期便】としてサービスを開始することと致しました。

■サービスの内容
山うに定期便では、お客様それぞれの消費のタイミングに合わせて、3つのポイントをご用意しました。

①お届けのタイミングは自由に設定!
1ヶ月では食べきれないなどの場合、2ヶ月に一度のお届けでなど、お客様に合わせて設定が可能です。

②定期購入後のプラン変更や調整も簡単に!
毎月送られてくる商品の選択は、お客様で自由に変更することができます。
変更できるので飽きずに食べ続けることができ、今まで食べたことがなかった味もお試しいただけます。また、今月は食べきれなかったので、来月はスキップしたい等も簡単に行なえます。

③通常購入に比べて料金がお得
通常購入より定期購入が断然お得にご購入いただけます。※1
3000円コースでは20%、5000円コースでは30%通常購入よりお得になります。
また、5000円コースは送料無料で更にお得に!

※1 関東のお客様のみお得になります。


■webページ
定期購入サービス https://itsukiyahonpo.co.jp/sbsclp/
五木屋本舗 https://itsukiyahono.co.jp/


■本件に関するお問い合わせ先
有限会社五木屋本舗
担当 橋本貴也
TEL  
mail