結婚相談業を手掛ける、婚活サロンEMO(所在地:東京都中央区、代表カウンセラー:片桐 慎吾)は、離婚歴のある方やお子さんのいる方を対象とした婚活応援キャンペーンを、2022年3月15日(火)  より提供開始します。

■「離婚歴のある方」「お子さんのいる方」婚活応援キャンペーン
https://www.emo-kon.jp/agein

【背景】
「コロナ禍で出会いが無い」という独身者を対象にした様々な婚活サービスが流行していますが、生涯未婚率は男性女性ともに増加の一途をたどっています。結婚相談所での成婚数は徐々に増えていますが、離婚歴のある方やお子さんのいる方の婚活については、やはり収入面や時間などの理由から非常に難しい状況です。婚活サロンEMO は「何度でもやり直しができる社会」を目指して、離婚歴のある方やお子さんのいる方を対象とした割引キャンペーンを開始します。


【キャンペーン概要】
<離婚歴のある方>
・入会金が無料​
・登録料が半額

<お子さんのいる方>
・入会金が無料
・登録料が半額
・月会費が半額

「アンダー39プラン」または「スタンダードプラン」が対象です。「プレミアムプラン」は対象外となります。詳細はお問い合わせください。

【今後の展望】
本気で結婚したい方を1年以内に成婚させる「絶対成婚主義」を実践するとともに、活動会員に「婚活疲れ」を感じさせないストレスフリーな婚活サポートを目指します。

【婚活サロンEMOについて】
住所:〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ706
代表カウンセラー:片桐 慎吾
開業:2021年6月1日  
Tel:
URL:https://www.emo-kon.jp
事業内容:結婚相談業