株式会社たまらば 代表取締役 浜田 健史(はまだ けんじ)が2022年1月17日  に一般社団法人 日本ワーケーション協会のワーケーションコンシェルジュに選定されたことをご案内致します。

一般社団法人日本ワーケーション協会

ワーケーション(workcation)とは

ワーケーションとは、「働き方改革」「新しいライフスタイル」の創造、取り組みの一環として位置づけられ(workcation)→「仕事」(work)と「休暇」(vacation)を組み合わせた用語で、各観光地やリゾート地で休暇を取りながらテレワーク・リモートワークする働き方を指します。

当社ではこれに併せて「はたらく」と「住む」の近い街づくりを目指しており、

「仕事」(work)と「地域」(location)の観点から地域の魅力を最大化させることで新しいライフスタイルの拡充に向かって空き家の利活用をメインに「ヨロズヤ長崎」として活動を進めております。

ヨロズヤ長崎の考え方↓

school-lab

家族/組織カウンセリングの株式会社K`s co-lab

これに伴い、長崎の多様性に飛んだ地域を活かし親子や組織が丸ごと「仕事」「教育・体験」に触れることで新しいライフスタイルを実現していく世の中を産官学連携を通じて進めていきます。

併せて多都市圏と地元との人流を促進させることで知見や価値観、産業の促進が今後進みます。

詳細は各リンクをご覧いただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お電話の場合はコンシェルジュ 浜田(行動心理士)の携帯まで

Tel :