イベント詳細 プレゼントピアスの詳細 12 月 11 日(土)12 月 12 日(日)二日間出店するエトネ・ジャパンの革小物イベント会場(ブース番号 MD12)で 商品をその場で撮影していただき、感想と共に発信する、リアル口コミキャンペーンを行います。
お礼品としてエトネ商品とし て販売しているの本革ピアス(1980 円相当)をプレゼントします。

【プレゼントピアスのご紹介】
じっくりともみほぐした革にたっぷりとオイルを吸わせて染料を染み込ませた、と ても柔らかで肌なじみのよいイタリアのオイルレザーを使ったピアスです。1980 円で販売中のピアス(ボリータ)をプレゼント。
ピアス商品ページ https://etonne.es/product-category/pierce-earing/

【キャンペーン実施概要】
実施会場イベント名:マクハリハンドメイドフェスタ
開催日:12 月 11 日(土)12 月 12 日(日) 会場名:幕張メッセ国際展示場 ホール 7・8 ブース番号 MD12
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1
応募方法: インスタグラムで通常投稿(フィード)及びストーリーズでの両方の投稿し、会場にて提示してください。投稿の際には、 @etonne.official のタグ付け及び HP のリンク(ストーリーズのみ)を行ってください。
※参加資格として、ご自身のインスタ アカウントであること、フォロワー100 名以上の方に限ります。
詳細はホームページまで
https://etonne.es/blog/2021/12/08/sns/

【エトネ・ジャパンについて】
本場スペインで誰もが知るハイブランドの制作を請け負う工房の腕利き職人とその 弟子でもあり、エトネの代表 SHIO が手作りする革小物エトネ étonné 。
SHIO が腕 利き職人とコラボして作ったエトネは「持っているだけでワクワクする」をテーマにし た品質の良い革小物です。

【キャンペーンの背景】
このブランドの認知を目的とした、お客様の生の声を届 けるキャンペーンです。 米国、スペイン在住時にアートの勉強・仕事に携わってきたエトネ・ジャパン代表小 瀧志生(デザイナー名 SHIO)がスペインで魅了された革の良さ、仕立ての良さ、色 使いを日本でも広めたいと起業。自分にあった色、そして何よりも良いモノを持って もらいたいとスペインの熟練職人とコラボして作っている革製品です。 ハンドメイドにこだわっているのは、大量生産するときに出る大量の破革やパーツ ごみを少しでも減らすため。動物やモノへのリスペクトを込めて一つ一つ丁寧に作 っています。