株式会社あとらす二十一(所在地:東京都新宿区、代表取締役:井上恒郎)は、書籍『失敗しない就職活動』を刊行いたしました。

これまで1万人以上の学生に対し採用面接をしてきた著者が「自分に合った就職先の選び方」を丁寧に解説した一冊で、「会社説明会やOB訪問では会社の真の姿は分からない」「専攻で就職先を絞らない方がいい」「学歴フィルターの実態」など、他の就活本とは一線を画した内容となっております。
刊行直後から大変多くの方よりご好評いただき、2021年12月6日  の時点でAmazonの「ビジネス・経済」「資格・検定・就職」「学生の就職」「キャリア」の4ジャンルで1位を獲得いたしました。
なお2021年12月10日  までkindle版の無料キャンペーンを実施中です。

【書籍のご購入はこちら(Amazon)】


【書籍情報】
書名:失敗しない就職活動
著者:井上恒郎
定価:1,100円(kindle版)、1,320円(ペーパーバック版)

【著者について】
井上恒郎
インターネットが普及する黎明期からいち早くWebというメディアに注力し、Webサイトの構築・運用・広告を一括して提供できる体制を作り上げる。Webサイトの運用人材を主とした派遣事業も手掛け、40年以上に及ぶ経営者経験の中で1万人以上を面接してきた知見とノウハウから『失敗しない就職活動』を上梓。経営理念に「信頼」を置き、堅実さと誠実さから取引企業は一部上場企業の1/3に及ぶ

【株式会社あとらす二十一について】
上場企業の3分の1以上におよぶWebサイトを手掛ける、Webソリューション企業。企業のWebサイト構築から始まり、プロモーションによる集客・認知度の向上やブランディング、更に企業のWeb運用体制に関するコンサルティングを行うなど、一気通貫したWebマーケティングを提供している。

【本件に対する問い合わせ先】
株式会社あとらす二十一
担当:田村・杉井
電話:
問合せフォーム:https://at21.jp/inquiry/input.html