結婚相談業を手掛ける、婚活サロン EMO(所在地:東京都中央区、代表カウンセラー:片桐 慎吾)は、歩きながら婚活の相談ができる無料サービス「歩婚 (あるこん)」を、2021年12月1日(水)  より提供開始します。

■歩きながら婚活の相談ができる無料サービス「歩婚 (あるこん)」
http://www.emo-kon.jp/16375847222384

【背景】
「コロナ禍で出会いが無い」という独身者を対象にした様々な婚活サービスが流行していますが、未だ婚姻数や出生数は減少傾向にあります。
「婚活を始めてみたいが、まず何をしたらいいか分からない」「結婚相談所に興味があるが、強引に入会を勧められそうで怖い」「面と向かって悩みを打ち明けるのは恥ずかしい」といったお悩みを解決するためにスタートしました。

【製品・サービスの概要】
「歩婚 (あるこん)」は、歩きながら婚活カウンセラーにお悩み相談ができる無料サービスです。結婚したいとお考えの独身者であれば、どなたでも気軽にカウンセリングを受けることができます。現役トライアスリートとして活動する代表カウンセラーが、心と身体の両方をケアしながら婚活をサポートします。

<3つの特長>
1:歩きながら、前向きな気持ちで婚活の相談ができる
2:当日は外で実施するため、相談所への勧誘、営業が全くない
3:完全無料、持ち物は動きやすい服装のみで参加できる

【今後の展望】
本気で結婚したい方を1年以内に成婚させる「絶対成婚主義」を実践するとともに、会員に「婚活疲れ」を感じさせないストレスフリーな婚活サポートを目指します。

【婚活サロン EMOについて】
住所:〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ706
代表カウンセラー:片桐 慎吾
開業:2021年6月1日  
Tel:
URL:http://www.emo-kon.jp
事業内容:結婚相談業