「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」を理念に開発された石鹸。
洗顔で始める肌改善で、秋冬の乾燥肌対策を。

レギュラーランナップ3種(「伽耶」「美咲」「美誉」)に加えて限定LOT「美旺」が登場!!
数量限定販売!無くなり次第終了です!!

■『美活道石鹸』開発背景

肌荒れ、ニキビ痕に悩まされ、
「自分の肌を綺麗にするために、効果を追求してたどり着いた手作り石鹸」
肌荒れ克服からノーファンデ肌になるまでの経過を綴ったブログへの問合せが殺到し商品化へ。

ブログ:美活道ブログ~とにかく美肌主義~ 214年~

■効果実感例

洗顔後のくすみ抜けが顕著
毛穴の黒ずみの軽減
肌が柔らかくなった
ニキビが出来にくくなった(治った)
ニキビ痕が薄くなった
毛穴が目立たなくなった
化粧水の入りが良くなった
洗顔後乾燥しにくくなった
二の腕・背中のザラザラにも効いた!!
手荒れもしなくなった

■『美活道石鹸』コンセプト
―美肌サイクルを整えて、保水力のある肌へ―
・ターンオーバーして内から生まれ変わる肌
・スキンケアの効果最大化できる角質状態の肌

■特徴成分:尿素3%配合

1.ターンオーバーを補助促進
角質層の結着物質であるケラチンを融解し余分な角質を取り除きます。
多くの方が毎日使用出来、かつ効果のある濃度に設定しました。
ターンオーバーを促すことで皮膚が活性化し毛細血管に血液を取込み、新しい肌を積極的に作り出します。
アトピー・敏感肌の方のご愛用実績もございますので全身安心してお使い下さい。

2.水分を引き寄せ保水力を上げる
NMF(天然保湿因子)の構成成分である尿素は、空気中の水分も引き寄せようとします。
継続使用で洗顔後の乾燥軽減だけでなく、化粧水の浸透UPが期待でき、余分な角質を取り除いた肌に一層スキンケアの効果を高めることが期待できます。
『無駄のない必要な保湿』を目的としています。

■製品へのこだわり

・1つ1つ包装まで手作り
・泡立ちはココナッツオイル配合量で調整する等、発泡剤等+αの添加物は使用していません。
キャリアオイルの力を使って『油汚れは油で落とす』を念頭に置いてレシピを考えました。

■商品概要

商品名 : 美活道石鹸
種類  : 伽耶/美咲/美誉/【限定】美旺(無くなり次第終了)
価格  : 1500円(送料税込)
内容量 : 80g

■限定LOT「美旺」

・メインオイル
オリーブオイル
カレンデュラオイル

皮脂に近い脂肪酸構成でオレイン酸・スクワレン配合により
お肌に自然なモイスチュアバランスをつくりだします。
なじみやすく乾燥しにくいです。

・香り
レモングラス

■本件に関するお問い合わせ先
美活道 西原伽耶
メールアドレス:

■リリース元:美活道石鹸
URL  : https://bikatsudo.thebase.in/