取材のポイント

① 昨今ビジネスマンの間で、ジャケットにTシャツやロンTを合わせるスタイルが急増しておりますが、ワイシャツと違って不満点も多い。

② それら不満点を一つ一つ解決したロンTを開発したところ、クラウドファンディングでは開始からすぐに注文が殺到し、2時間で目標を達成しました。

③ この画期的な商品を企画・開発したのは我々「おじさん」軍団です!

④ 取材にあたっては、報道関係者の皆様に商品をご試着いただくことも可能です。
詳しくは下記ご連絡先までお問い合わせください。

▶ジャケットを着た時の印象が劇的に変わる!?

“ポッコリお腹を目立たなくする工夫”、“袖口を上品に見せる工夫”、“様々な体形にフィットさせる工夫”、“襟裏に皮脂汚れが付かない工夫”などジャケットを着た時にキレイに見える画期的な工夫

▶クラウドファンディング開始直後に注文が殺到

クラウドファンディングの「マクアケ」において11月2日  、プロジェクトをスタートしたところ、開始2時間で注文が殺到。                                      プロジェクトURL :

▶この商品を開発したのは…“チーム・おじさん”!?

「世のポッコリお腹のオジサンたちが、着るだけで、キレイに見える洋服を作りたい!!」…そんな想いから生まれた、主に40代以上のお腹が出ているオジサンたちのためのブランドです。                                          

オジサンたちが簡単にキレイに見える、当社の“ジャケット専用ロンT”をぜひ取材いただけますと幸いです。

お問合わせ先:

㈱インタープライズ ZIORICH(ジオリッチ)事業部 
(担当)木下 (携帯)                                   
〒169-0074東京都新宿区北新宿3-20-1-701
メールアドレス:   
 電話:      
公式ショップURL:https://www.ziorich.jp/