━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和のせは
手作り無添加の西京漬け販売サイト「和のせ 京都西京漬」を公開しました
http://www.kyoto-wanose.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和のせ(本社:京都市東山区 代表者:中村美和)は、手作り無添加の西京漬け販売サイト「和のせ 京都西京漬」をを2021年10月20日  に公開しました。

店主より
<和のせ>は2014年に京都市東山区宮川町で生まれました。
地域の皆様に愛され自慢の「西京漬」「お弁当」を販売してまいりましたが、一旦お休みさせて頂いておりました。
その後<和のせ>は復活し、ご贔屓の方に販売を続けさせて頂いております。

<和のせの西京漬>を食べて頂いたお客様が食事の時間を過ごす時、笑顔が溢れ出しほっこり和む食卓へと導いてくれることを願ってお作りしお届けさせて頂いております。

手作り無添加の西京漬をシンプルな材料だけでじっくり時間をかけて漬け込んでおります。
この度日本全国のより多くのお客様に<和のせの西京漬>を召し上がって頂きたくネットショッピングの形で皆様にお届けさせて頂くこととなりました。

京都宮川町で生まれた美味しい<和のせの西京漬>を是非ともお召し上がり下さいませ。



■運営会社
会社名:和のせ
所在地:〒605-0801 京都府京都市東山区宮川筋6丁目-367-4
代表者:中村美和
事業内容:西京漬け(西京焼き)の製造・販売
URL:http://www.kyoto-wanose.com/


■本件に関するお問い合わせ先
TEL:
E-mail: