コロナ禍でも「楽しく美味しいお茶時間」を過ごしてほしいとの想いから、221周年を迎えた老舗茶店「長田茶店」と大人気作品「呪術廻戦」とのコラボロールケーキを7月1日  より販売、大ヒット中。
作品の世界観をイチゴクリームの「赫」と炭とほうじ茶生地の「黒」で表現しました。

また、パッケージも作品に登場する「領域展開」をイメージしリバーシブルで裏表違う表情をみせるデザインにしています。
ケーキの素材も鳥取県産にこだわり、白ばら乳業の生クリーム、大山町産の炭、低農薬ほうじ茶を使用。
作品の世界観を感じつつ美味しいケーキで楽しいひとときを過ごしてほしいと願っています。

【URL】http://www.nagatachamise.jp/172/16416.html

〈特徴〉
1.人気漫画/アニメ作品【呪術廻戦】とのコラボケーキ
2.鳥取県産にこだわった素材で世界観を表現
3.裏表リバーシブルで食べた後も楽しめる

〈きっかけ〉
お家時間が増える中、コロナ禍でも「楽しく美味しいお茶時間」を過ごしてもらうことを考え、特徴ある見た目/県内産材料を使用した「お茶」スイーツに
こだわり、話題になっている作品とコラボし、より多くの方に届くよう企画しました。

【製品概要】
価格:2700円(税込)
販売方法:鳥取県内店舗販売、ネット販売
販売店:長田茶店岩倉町本店/県内店舗、弊社HP