業界でも最大の規模を誇る交際クラブを運営する青山プラチナ倶楽部(所在 東京都渋谷区神宮前)がどこにも真似のできない「夢の実現をコミットするサービス」を開始いたしました。

青山プラチナ倶楽部は、交際クラブ業界でも最大級、最高級を誇る名実ともにナンバーワンの交際クラブです。交際クラブと言えば、古くは紀州のドンファン事件、最近ではアンジャッシュの渡部氏により有名になりました。交際クラブとは、わかり易く言うと、セレブ男性が紹介料を支払い、美しい女性を紹介してもらうサービスです。そして、高級なクラブは、「弊社には女優、モデルも登録しております。」と銘打って宣伝をしています。しかし、美しい女性を紹介するだけで、果たしてセレブ男性は満足するのであろうか?そんな素朴な疑問に対して、真正面から向き合い、答えを出したのが青山プラチナ倶楽部です。
まずは、女性選定のお手伝いではなく、会員様の女性に対する理想のお付き合いの形をご一緒に明確化させ、それを実現させるための行動を、コンシェルジュがさせて頂きます。

絶対に会員様の女性に対する理想を実現する

これが青山プラチナ倶楽部の理念です。貴方はいったいどんな女性と、どんなお付き合いがしたいのでしょう?単に若くてきれいな女性を紹介したところで、その中から、理想の女性を探し出し、理想の付き合い方を見つけ出せる方は、どれだけいるのでしょう。おそらく、ほとんどいらっしゃいません。
会員様自身も、
・どんなお付き合いが理想なのか?
・本当の自分はどんな女性が理想なのか?
わかっていなかったのです。それを、当倶楽部コンシェルジュと一緒に、探していきましょう。
まずは、当倶楽部が考える、理想のお付き合いの形をご提案させて頂きます。そこには絶対に欠かせない5つの重要なポイントがございます。その5つの重要なポイントを中心に会員様にじっくりご意見をお伺いし、一つ一つ問題点をクリアしていかなければ、決して理想の女性との理想の付き合い方など、見つけられるわけはないのです。私たちは思います。人生も半分が過ぎた頃、楽しいことと言ったら、女性?ゴルフ?車?趣味?etc・・・・・楽しいことがないのであれば、もう生きててもしょうがないのでは?50歳を過ぎた頃から、若々しさを保つ特効薬は、若い女性との恋愛しかないのでは?

いかがでしょう?
一度、交際クラブ・デートクラブ青山プラチナ倶楽部の扉をたたいてみてください。人生で最も重要である「理想の女性との理想のお付き合い」 これを、間違いなく実現させて頂きます!

※お問い合わせいただいた方全員に小冊子「交際クラブとは?」をプレゼント!!
ご希望の方はお問い合わせフォームの「ご質問・ご希望など」欄に「小冊子希望」とご記入ください。メールにてPDFをお送りさせていただきます。

■『青山プラチナ倶楽部』公式HPのURL
https://www.aoyama-platinum.com/

■『青山プラチナ倶楽部へようこそ』のURL
https://kousaiclub-tokyo.com/

■『青山プラチナ倶楽部のすべて』のURL
https://www.a-platinum.jp/

【お問い合わせ先】
 企業名:株式会社ジェイド
 担当者名:小川慶多
 TEL:0345909816
 E-Mail:
 URL:https://www.aoyama-platinum.com/inquire02men.html