​SNS運用による仕組み作りを行います。御社のSNSの発信方法を見直すことにより新規顧客の獲得と、リスト集め、アクセス数を増やし、売り上げ向上の実現に繋げます。

======================

​SNS運用代行を手掛ける、株式会社MAKEUPONE'SLIFE(所在地:東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F、代表取締役:佐藤優)は、SNS運用代行(SNSから見込み客の確保、リスト集め、教育、販売までのプロセスの仕組みづくり)と、SNS運用代行を開始します。




【背景】

コロナ禍において、SNSでの発信とリスト集めの重要性、ニーズに合わせた発信が必要とされる現在、SNSの特性を理解できず困難になっている企業様も多くいます。弊社では、商品に合わせたSNSの運用の提案と、企画、戦略、戦術、仕組みづくりをさせていただきます。



【製品・サービスの概要】

SNS運用代行

基本的には、B to Cの商品コンテンツを持つ企業様への提案となります。

・洋服の販売

・スクール事業

・コンサルティング事業

・美容事業

・教室事業

など。



まずは、どのようなコンセプトで発信をするかを話をお伺いした上でSNS運用の方向性を決めます。



※すでに、運用の方向性を決めていて運用開始している企業様はその旨をお伝えいただければ、既存のアカウントの見直しや、運用代行を行っていきます。



<3つの特長>

1:定期的な情報発信と改善を行い認知度を獲得

2:リスト化した顧客に対し、情報発信を行い教育を行う。

3:教育を行った顧客に対してセールスを行う。



これらを仕組み化することで、新規顧客の定着とリピーターの獲得、クチコミの獲得を実現します。



【今後の展望】

御社の商品の認知、販売実績の改善、事業拡大をします。



【株式会社MAKEUPONE'SLIFEについて】



本社:〒174-0056 東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F

代表者:代表取締役 佐藤優

設立:2018年12月27日  

資本金:300万円

Tel:

Fax:

URL:https://makeuponeslife.site/



事業内容

1.芸能スクール及びワークショップの運営
2.雑誌の企画、制作、編集及び販売
3.芸能プロダクションの経営
4.イベントの企画、制作及び運営
5.テレビ番組、舞台及び映画の企画及び制作
6.クラウドファンディングの運営
7.オリジナル商品の企画、製造及び販売
8.アプリケーションソフトウェアの企画、開発、販売及び保守
9.飲食店の経営
10.全各号に付帯関連する一切の事業