《COAT株式会社》(本社:〒761-0302 香川県高松市上林町320−16、代表取締役:多田隼敏)は、火災保険申請サポートを行うが出来る「火災保険申請サポート事業」を開始いたしました。
【URL】https://coat.ne.jp/




《製品名》の3つの特徴
1.現地調査(無料)
  物件の被害状況を調査いたします。
2.書類資料の作成
  保険会社に申請するための書類や資料を作成いたします。
3.保険会社への対策
  給付金申請が高額な場合や、書類だけでは申請許可が出せない場合は鑑定人や調査員に実地で被害状況の説明を行う必要があります。

《製品名》誕生の背景(簡潔に記載)

火災保険が、風災や事故に適用できると知らずに、損をしている方々がたくさんいらっしゃいます。
そんな方々のために、書類作成や被害調査をリフォーム会社が行うサービスを開始いたしました。



《製品名》の使い方・利用シーン(簡潔に記載)
・台風や強風により、一戸建てやマンション・ビルが被害を受けた際に調査を代行いたします。
・雹やあられによって、瓦が破損した場合や、破損の可能性が有る場合も調査を代行いたします。

火災保険の申請が出来なかった場合は、費用は一切頂きません。



【COAT株式会社について】
COAT株式会社は、設立以降「経費削減事業」を推し進めてまいりました。
その一環として、お客様の支出を減らし経済的に豊かになっていただくことを目的として「火災保険申請サポート」事業を開始いたしました。





【会社概要】
会社名:COAT株式会社
所在地:〒761-0302 香川県高松市上林町320−16
代表者:多田隼敏
設立:2019年4月11日
URL:https://coat.ne.jp/
事業内容:火災保険申請サポート 経費削減コンサル


【お客様からのお問い合わせ先】
《問い合わせ先名称》
TEL:
e-mail:

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】(メディア等からの問い合わせを受けられる方)
《問い合わせ先名称》
多田隼敏
TEL:
e-mail: