台湾・台中市 - SNQ(国家品質シンボル)認定のオンラインサプリメント小売業者であるYannigoは、7月1日から7月31日までの間、台湾での店舗のリニューアルオープンを含む、今後開催される健康と栄養サプリメント関連の業界イベントで、新製品であるYannigoレシチン1200mgソフトジェルを紹介します。

妊娠中や授乳中の乳管の詰まりを防ぐためには、女性にとってレシチンの十分な摂取が欠かせません。ヤニゴのレシチンソフトジェルは、非遺伝子組み換えの天然成分で作られており、母乳育児中のお母さんのためにミルクの生産効率を高めるだけでなく、業界の中でレシチンの含有量が最も高いです。また、個別包装された袋で、一般的に使用されているボトルと比較して、製品の品質を保持することができます。Yannigoでは、女性が出産を迎えるために、痛みを軽減し、快適な体験をお届けできるように努力しています。また、コロナウイルスの流行で予防医療への意識が高まっていることから、Yannigoはオンライン販売の実績が116%増加していると報告してます。

業界における優位性:
• 非遺伝子組み換え大豆の成分
• レシチンの含有量が最も高い
• 飲み込みやすいソフトジェルとして提供

Yannigoについて
2003年に設立され、台湾の台中に本社を置くYannigoは、SNQ(国家品質シンボル)認定のサプリメント小売店です。製品ラインには、女性の妊娠をサポートするサプリメント、男性と女性のためのケア製品などがあります。Yannigoは、最高品質のサプリメントを提供しながら、人々の生活を向上させるために健康関連のトピックについて学ぶことができるコミュニティの育成を支援することをお約束します。詳細については、https://www.yannigo.com/ をご覧ください。


追加情報:
プレスキットダウンロード: https://brand.sparkamplify.com/ya-ni-huo-li-zhuan-ye-ying-yang-bao-jian-pin-pai
Facebook: https://www.facebook.com/yannigoshop

###
メディア窓口: Sammy Hsiao
メール:
電話: +886-425340197