アメリカJoovyのショッピングカート「Boot/ブート」を発売いたしました。
Boot/ブートはコンパクトに折りたたむことができるハイクオリティのショッピングカートです。
近所のお買い物、折りたたんで車でのお買い物、スーパーの中でそのままマイカートしてお使いいだけます。
普段使いにちょうどいいサイズでエレベーターも問題なし。走行音は静かで取り回しも楽々。

joovy Bootブートはコンパクトに折りたたむことができる見た目もおしゃれなハイクオリティのショッピングカート。
近所のお買い物、折りたたんで車でのお買い物、スーパーの中でそのままマイショッピングカートしてお使いいだけます。
普段使いにちょうどいいサイズでエレベーターも問題なし。走行音は静かで取り回しも楽々。
軽量のアルミニウムフレームを使ったこのカートは、最大70ポンド(31.8kg)の荷物を運ぶことができますが、
カートの重量はわずか15ポンド(6.8kg)です。
前押し4輪のカートはとても扱いやすく安心です。
ブートはスムーズで簡単なプッシュを提供するために、EVAゴム製の全地形対応大径ホイールを備えています!
高品質なホイールは全てサスペンション付きでショックも軽減し壊れにくいです。
シンプルなワンステップリンクブレーキを使用すれば坂道でも安心です。
スタイリッシュで取り外し可能なトートバッグは最大55ポンド(25kg)を保持でき、
磁気ホルダーで所定の位置に固定されているため、荷物が安全であることを確認できます。
15ポンド(6.8kg)までのかさばる荷物にはアンダーストレージをご使用ください。
持ち運びに便利なコンパクトになる折りたたみ式。
ブートのプッシュハンドルバーは、外出先での便利な保管のために、片手で簡単に折りたたみ自立することもできます。

Bootはそのままお買い物できるマイショッピングカートになります。
お店のレジカゴやお持ちのマイバスケットを設置することが可能です。
レジバッグやエコバッグをお使いの方にもおすすめです。
マイバスケットやレジバッグがなくてもブートのバスケットは取り外し可能ですので、荷物とカートを別々にして車のカーゴルームへ入れることができます。
Bootは21世紀の生活のために作られたショッピングカートです。 マイバッグを持参したり、店舗のショッピングカートを消毒したりする必要はありません。

● 70ポンド(31.8kg)の収容力
● 取り外しが簡単なトートバッグ
● 高品質で耐久性のある素材
● 複雑な組み立てや工具は必要ありません
● 超簡単片手折り
● 収納に便利なコンパクトな折り畳み
● おしゃれで普段使いできるサイズ
● マイカートによる新型コロナウイルス対策


【仕様】
素材:アルミニウム、プラスチック、ポリエステル
製品の重量:6.8kg
使用時の製品サイズ:L88cm x W53cm x H107cm
折りたたみ時の製品サイズ:L58cm x W53cm x H34cm
バスケット内寸:L50cm x W30cm x H33cm
大きなバスケットの最大耐荷重:25kg
アンダーバスケットの最大耐荷重:6.8kg
バスケットの最大耐荷重(合計):31.8kg

フレーム部分のカラーはシルバーとブラックの2色をご用意。
価格:29800円(税抜き)

【販売サイト】
[HUGHAPPYオンラインショップ]
URL:https://www.hughappy.com/myshop/index.html

[Yahoo!ショッピング]
URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/style-motif/

【お問い合わせ先】
有限会社ラモデザイン
HUGHAPPY事業部
担当:佐藤
TEL:
e-mail: