▼クラウドファンディング概要
開始日 :2020年10月1日(木)  ~2020年11月10日(火)  
目標金額:1000万円

アプリの開発・運営資金を調達するためにクラウドファンディングを行います。

リターンについては、感謝のメールやHPへの名前の記載などをご用意しております。
そして学生限定のリターンは、本プロジェクトチームと繋がれるSNSグループにご招待いたします。

その他、お申込み方法やリターンプラン詳細はRADYFORのプロジェクトページからご覧ください:
https://readyfor.jp/projects/spunto


・大学生専用SNS『Spunto』とは?
​Spuntoは大学生が時間や場所にとらわれることなく簡単に安全につながれるSNSです。そして、主な機能は2つありSpunto cafeとSpunto airです。

■Spunto cafe
同じ大学・キャンパスの学生同士のみが詳細検索(学部や学科)を使用し、今まで対面で友達を作っていたのと同じように簡単に安全にオンライン上でも友達を作ることができます。
■​Spunto air
同じ大学・キャンパスでなくとも、つながることができる全大学共通のコミュニティーです。


・合同会社Spuntoとは?
学校とは勉学の場です。特に大学では自分が一番学びたいと思っていることをより深く学ぶことができます。しかし、われわれは学校が勉学の場だけだとは思いません。人間形成の場でもあり、様々な人に出会い、友達を作ることで人間関係を学ぶ場でもあると考えております。学生時代に多種多様な価値観に触れることで、自分自身の成長にも繋がります。そして、お互いを心から信頼しあえる友達はかけがえのない一生の財産となります。ですが、その機会はコロナの影響で失われてしまいました。大学生は、授業が対面からオンラインに替り、1年生は入学式もなくなってしまいました。

そこで私たちは以前から構想しておりました、大学生のために学科や学部、学校といった垣根をこえた新しい繋がりの場となるきっかけを提供するプラットフォーム作ろうと考えました。その思いを込めて「Spunto」を社名にいたしました。

人生は一度きりしかありません。その人生の中で学生生活というのは非常に大切なもので人生の大きな転機となりえるものです。学生の人生が社会の情勢や財政などに阻まれることなく、人生の中で学生生活が最高の思い出となになるような「きっかけ」を提供し、学生に真に必要とされる会社を目指します。

Spuntoの進化は止まらない。


【会社概要】
会社名:合同会社Spunto
所在地:東京都港区浜松町2-2-15
代表者:古川仁
設立:2020年9月18日  
事業内容:デジタルコミュニティー事業
お問い合わせ :
URL:https://www.spunto.net