新型コロナウイルスの感染爆発を防ぐため、4月7日に政府より発せられた、全国7都府県を対象にした緊急事態宣言は、その後4月16日にはその対象が全国に拡大され、私たち国民全体の生活に深く影響を及ぼしております。また、この宣言は5月6日を期限としていたものの、情勢を鑑み、5月31日まで延長されました。
弊社では、3月13日より新型コロナ感染拡大のために影響を受けている学生や社会人の皆様へのご支援として、弊社発刊の各種試験対策書籍の電子版無料公開をおこなってまいりましたが、活動の自粛要請のさらなる延長にともない、授業や勤務の面で変則的な生活を強いられている学生や社会人の皆様に、引き続き自宅にいても資格や公務員の学習が継続できるよう、上記の電子版無料公開期限をさらに延長することとしました。資格取得や就職を目指す学生・社会人の皆様へのご支援を厚くしてまいる所存でございます。
40年にわたって国家資格、公務員採用試験の受験指導をおこなってまいりました私たちLEC東京リーガルマインドは、この厳しい状況の下、引き続き学習する皆様のお力となれるよう尽力し、皆様とともにこの難局を乗り越えてまいりたいと存じます。
なお、3月13日公開日当初からご提供しております弊社公務員試験の過去問題集、日商簿記3級、宅建士、司法書士、キャリアコンサルタント試験、賃貸不動産経営管理士、その他電子書籍のほか、4月17日からの第2弾無料公開で追加した中小企業診断士、日商簿記2級、人事総務検定給与計算技能検定書籍も引き続き無料公開を継続してまいります。
公開図書については、順次見直しおよび追加してゆく予定です。


■弊社が発行する電子版書籍を期間限定で無料公開いたします。■

URL:https://digipanf.lec-jp.com/library/public3/book/list

無料公開期限:2020年3月13日  ~2020年5月31日  まで(第1弾4月20日  、第2弾5月6日  期限から延長)
罹患された方々のご快復と、困難な状況にある皆様が、1日でも早く日常を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。


■会社概要■
 株式会社東京リーガルマインド
【商号】株式会社東京リーガルマインド
【本社】東京本部 東京都中野区中野4-11-10 アーバンネット中野ビル
大阪本部 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル
【URL】http://www.lec-jp.com/
【設立】1979年
【代表者】代表取締役社長 反町 雄彦
【事業内容】
1979年創業の国家資格取得・公務員試験合格などを支援する資格の総合スクールです。
法律系、ビジネス系、会計系など幅広い講座を全国で展開し、長きに渡る各種資格・国家試験対策講座で培ったノウハウを駆使し、
個人のみでなく、法人向けにもさまざまなサービスを提供しています。
○各種国家資格・公務員試験受験指導
○LEC会計大学院の開設・運営
○社会人向けキャリアアップ支援事業
○雇用創出
○福祉・保育関連事業
○婚活事業