2019年9月10日(火)  、アニヴェルセル表参道にて日本最大規模のインフルエンサーイベント
『 Influencer's EXPO #SaveTheGenic Produced by MAPOSHA 』が開催された。


時代を牽引するインフルエンサー300人が集結し、来場インフルエンサーの合計フォロワー数1000万越え!
「#SaveTheGenic」をテーマとした同イベントでは、素敵な写真を撮影させてくれている自然に対して敬意を示し、環境保護の観点から、会場で使用する素材などは環境に配慮したもので行われた。

会場内は、思わず拡散したくなるような、写真映えするブースが並び、インフルエンサーを魅了した。
また、ウエディングドレスの試着や化粧品のタッチアップ、新商品の試食なども行われ、最後には、豪華なギフトがインフルエンサー全員にプレゼントされた。


《参加者コメント》
・めっちゃくちゃ楽しいインフルエンサー限定イベントに参加してきました!
沢山のブースがあって、スタンプラリー形式で回っていきました。
子どもの行事でスタンプラリーをすることはよくあるけど、ここまで胸の弾むスタンプラリーは初めて!
全部押し終わって、お土産を貰った時の達成感、半端なかったです!


・美容、健康、食品、ファッション、ファミリー向けのものまで魅力的な最新トレンドが盛り沢山!
会場のブースでの体験や商品提供、そしてお土産もたくさんいただき、ありがとうございました!
素敵な空間で、素敵な企業さまや来場者の方々に囲まれて、自分ももっとがんばっていこうという気持ちになりました!


次回は更に規模を拡大し、2020年3月  に開催される事を発表した。
それに伴い、次回イベントへの参加企業の募集も開始している。

Influencer's EXPOとは、SNS(Instagram、Twitter、Youtube、weibo)で人気のインフルエンサーが集合し、企業の担当者と直接対話しながら、話題の商品・新商品のタッチアップやフォトスポットなどが楽しめるイベントである。また『インフルエンサーにトレンドを聞きたい、商品の魅力を伝えたい、気に入ったインフルエンサーにアンバサダーになってほしい』と考える企業とインフルエンサーを繋ぐイベントでもある。


《問い合わせ先》
株式会社 麻婆社 (https://maposha.net/)
Influencer's EXPO 公式サイト(https://influencersexpo.jp/)
【TEL】
【MAIL】