ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/28(土)奈良県出身のアピールをしたり、
奈良好きを伝える為のシール作りを行います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈ラベルとは、奈良県出身のアピールをしたり、
奈良好きを伝える為のシールです。
名刺や好きな 所に貼って使えます。


【きっかけ】 県外での PR ツールが欲しい
以前、地域団体 編集奈良の東京での奈良県人交流会で
「東京にいる奈良県人が奈良出身ということを、PRできるものが欲しい」という意見がありました。
そして、名刺等に貼るシールを作れば、どんな人でも簡単に、
さりげなく奈良をアピールできるのではないかと考え、
有志が集まってシールを作ることになりました。
話し合いを進める中で、シールの柄は奈良県民が皆で集まって考えたいという話になり、今回のイベントが立ち上がりました。


【シールの意義】
・奈良県人としてのアイデンティティを高めるアイテムとして。
・奈良を広めるための話のきっかけとして。
・大人も子供も皆が奈良をさらに好きになる第一歩として。
・奈良にゆかりがある人同士のつながりを強めるツールとして。


【イベント名】「奈ラベル」のデザインをみんなでつくろう
【場所】 橿原市役所分庁舎ミグランス 4 階
    〒634-0804 奈良県橿原市内膳町 1 丁目 1−60 大和八木駅から徒歩 3 分
【日時】 令和元年 9 月 28 日(土)14:00~16:00(開場 13:30)
【参加費】 大人(大学生以上):2,000 円 子供:無料
    ※奈良シール 100 枚付き(制作費・送料込)
【参加方法】 Peatix https://nara-seal-event.peatix.com/ 事前決済です。(シールのみの購入も可)

後援  編集奈良、奈良を食らう~あおにめし~、NaraDeWa(順不同)

【お問い合わせ先】
奈ラベル開発室 角谷 e-mail