英会話スクール,eトークでは、ご入会いただく前に体験レッスンをお受けいただき
多くの方々に英会話が自分にもできそうだと思っていただき、ご入会いただく事を目的として
提供しています。

通常は2000円をお支払いいただいていますが、0円で体験レッスンを受けていただくことが出来ます。


■ 対象者

英会話スクールに以前、通ったことがあるが、途中で挫折してしまったという経験をお持ちの方
物忘れを防ぐために頭を使うようにしたい方。
英会話に興味はあるものの、中々踏ん切りがつかないという方。
仕事で英語が必要になり、駅に近いところで英会話スクールを探している方
スクールの規模も小さく、こじんまりとした教室でレッスンを受けたい方。
外国人の人たちに自分の気持ちをちゃんと伝えることが出来るようになりたいと
思っている方。



■ eトークに通うメリット

外国人と意思疎通するための方法をが学べるレッスン
外国人とコミュニケーションをするにはまず相手に話しかけることが必要です。話しかけるにはどうしたら良いのかを教えてトレーニングしています。また相手に自分の気持ちや考えていることを どう伝えたら良いのか>も教えて、実践していただきます。 会話は意思疎通ができて初めて成立すると考えています。レッスンでは時には教室の外に出て、習ったことを実践する場合もあります。即実践することはコミュニケーション力を身に付けるにはうってつけの方法です。

日本人/ネイティブ講師のダブルサポート
ネイティブ講師のみが教えている場合、様々な文化背景を持つ人たちや英語と触れ合えることが大きなメリットの一つです。一方でネイティブ講師だとどうしても日本人にとっては補いにくい細かいニュアンスが伝わりにくい場合もあります。ネイティブ講師たちが不得手をする点を日本人講師たちがカバーすることでより受講生が理解できるようにしているダブルサポートを提供。

少人数制のグループレッスン
少人数制のレッスンを行うことで、講師と生徒たちが限られたレッスン時間内で接する時間を増やすことができます。そして、各生徒たち対して細かいケアができますので、より適切なアドバイスを与える事が可能になります。また生徒様は自由に講師に質問ができ、生徒達がメインになってレッスンを進めることができるようになります。

レッスン料金は会員制
eトークでは会員制度を導入しており、毎月、会員費をお支払いいただきます。8000円~からスタートできます。静岡では最安値です。(eトーク調べ)またキャンペーンも開催してますので、お得にeトークで英会話をスタートできます。またお好きな時にお休み出来たり退会もいつでもできます。 

自由予約制
レッスンの予約、変更及びキャンセルは受講日の前日まで受け付けています。生徒様の好きな時間帯でレッスンを受講できます。受付時間は平日(火~金)12:00~21:00.そして土日10:00~17:00です。毎月曜日と年末年始がお休みです。

利便性の良い場所
eトークがある場所は新静岡駅から徒歩1分!買い物のついでに、学校が終わってから、また仕事を終えてからeトークでレッスンを受講できます。また駐車場がeトークが入っている建物の向かい側にあるので車でお越しになる場合も便利かと思います。

土日祝日もオープン
定休日は毎週月曜日。火曜日から日曜日までeトークはオープンしています。平日は仕事や学校で忙しくてレッスンを受講できないという場合、週末にレッスンを受講できますので生徒様のスケジュールに合わせることができます。

オンラインレッスン
対面でのレッスン以外に、オンラインレッスンを提供しています。このレッスンですと、教室でなくても、ご自宅や職場などで受講ができますのでとても便利です。レッスン必要なのはスマホ、タブレットまたはパソコンだけです。仕事が忙しくて中々通えないサラリーマンの人達、子育てに忙しい主婦の方達、また遠方に住んでいる人達に特に人気のレッスンです。

海外生活体験サポート
実際に海外でステイすることで、日本では通じていたことが現地の人たちには通じなかったりとテキストには書かれていない事が沢山分かってきます。eトークで培うコミュニケーションスキルを日本とは違う文化の中で、さらに磨いて、あなたの海外生活を充実したものにしましょう。留学、ワーキングホリデーなどチャレンジしたい事に合わせて色んなプランを提供しています。

たくさん話せる
eトークはまだ開校したばかり。受講生たちの数もそんなに多くはありません。たくさん話すことが出来ますので、会話力を伸ばしやすい環境があります。

気おくれする必要がない
まだまだ生徒が少なく、大体同じレベルの受講生たちと一緒にレッスンを受けます。ですので他の受講生たちの事を気にする必要がなくなります。 

弱点を克服できる
個人カルテを元に、定期的にカウンセラーからアドバイスがもらえるので、伸びている点や弱点を伸ばす方法が分かります。 

小さくてアットホームな英会話スクール
eトークはとても小さくてアットホームな雰囲気があるスクールです。 その分、落ち着いて集中して学べる環境があります。 


■ eトークに通うことで期待できること

会話をもっとリズミカルに話せるようなれる。※
海外留学やワーキングホリデーができる。
外国人の友達との交流ができるようになる。※
外国人に話しかけられても臆することなく話せるようになる。※
自分から積極的に外国人に話しかけられるようになる。※
低料金で通える。

※ 個人差がありますことを予めご了承ください。


■ 体験レッスン申込方法

2つの方法があります。

1.電話での予約

090-7832‐4144に直接、ご連絡ください。

受付時間

火~金:12:00~21:00
土日:11:00~17;00
定休日:月曜日


2.予約専用フォーム

http://e-talk.site/contact/free-trial-lessons/index.html

上記に必要事項を記入して送信。

24時間受け付けています。


■ eトークの場所

住所:静岡県静岡市葵区伝馬町9-18 伝馬町KKビル 301
地図→https://goo.gl/maps/6b4T2zzKE13d4UNYA