藤沢市片瀬地区にあるサーフィンスクール/ショップ「WaterDoor(ウォータードア)」では、多くの初心者サーファーにサーフィンスクールでレッスンをしてきました。スクールを通じて初心者の上達に最適な「WaterDoor オリジナル ビギナー サーフボードセット」の開発をし、2019年7月1日(月)  から販売を開始しました。

サーフィンを本格的に始めたい、今までより更にステップアップしたい方に向けて、WaterDoorが独自に調査、研究を重ね開発したサーフィンボードです。


【WaterDoor オリジナル ビギナー サーフボードセットの特長】
本サーフボードセットは、WaterDoorが独自に開発したサーフィンボードと付属品をセットにした商品です。

〈セット内容〉
・サーフボード
・ウェットスーツ
・ハードケース
・フィン
・リーシュコード
・ワックス(滑り止め)

サーフィンをするには、様々な取り回し(動作)が必要ですが、初心者サーファーの方でも簡単に扱えるようにサーフボードをデザインしました。
パドリングが弱い方でもサーフボードに適度な浮力があるので推進力が出やすく、安定感あるテイクオフと波を掴みやすい設計になっています。
初心者の上達に大切なテイクオフを安定させることによって、波を掴む感覚を身につけやすくなります。

多くの初心者にサーフィンスクールを実施してきたWaterDoorだからこそ開発できた、初心者向けの上達をサポートするサーフィンボードです。

WaterDoorでは初心者用のサーフボード販売以外にも、初心者用スクールも開設しています。サーフィンを楽しく、安心して、上達したい方は、合わせてお問い合わせください。


【サーフボードセットの販売、お問い合わせ】
サーフボードセット詳細やサーフィンスクールは、サイトからお問い合わください。
https://waterdoor-surf.com


-----


【本件に関する報道関係のお問い合わせ先】
WaterDoor(ウォータードア)
広報担当:山口
電話番号:
Email: