劇場型レンタル・ライブスペースで話題の新宿『J28』で2月9日(土)  に開催された神ひろしの初の「誕生会」は舞踊界や俳優・作家などの参入で思いの他、大いに盛り上がった。

神ひろしは派手な衣装で人気の歌とダンスの『神ひろしSHOW』と違い、スッピンに近い地塗りのみのメイクと着替えのない1着のみの衣装で登場。
—ショウーケンの「ぐでんぐでん」や、得意な英語と日本語のミックスの「夜のストレンジャー」、美空ひばりの「川の流れのように」をポップスティストで初挑戦で歌った他、「タイタニックの愛のテーマ・My Heart Will Go On」も初挑戦!
4曲10分のみの『神ひろしミニショー』を披露したが、参加者の入場の時から、ステージ上でも、ざっくばらんな飾らないトークで、始終暖かいコミュニーケーションで会場は大いに湧いた。

更にまた、今時稀少なボヘミアンな自由な空気のなかで、ベリーダンス版『ロミオとジュリエット』や『オンディーヌ』で神ひろしと共演した日本のベリーダンス界のカリスマにして第一任者の矢口美香さんと神ひろしのブッチャケトークが多いに湧いただけでなく、『神ひろしミニショー』が終わった途端にかけつけた原田広美さんが、2月9日  同日誕生日と言う事で、初対面にも関わらず、そのままステージ上で神ひろしと一緒にケーキを食べるなど、大いに会場を沸かせた。

 その時の様子を原田 広美さんはFaceBook 上で、「神ひろしさんのあの場の滑らかなコミュニケーション能力は、ある意味カルチャーショックなほどに鮮烈で、思い出に残る誕生日になりました!」と記載している。
ー原田 広美さんは、第8回日本ダンス評論賞を受賞、『漱石の〈夢とトラウマ〉』(Amazonで発刊中)が代表作の舞踊評論家にして心理療法(心理相談)家。
また、噂によると、テレ朝の「トゥナイト」で、「ジュリアナお立ち台ギャルへの道」という特集をやった時、タレントさんの心理指導もしたユニークな経歴の持ち主らしい。
 
 さて、神ひろしは、ギリシャ悲劇「王女メディア」でブレイク!ニューヨークタイムズ (米国・The New York Times)・ガーディアン(英国・The Guardian)・スコッツマン(スコットランド・Scotsman)等、世界最大の新聞で性別を超えた『クロスジェンダーなパフォーマー』『日本の現代女形』と絶賛され、ダンス演劇界の頂点に立ったダンサー・俳優と評され、芸術監督のかわらさきけんじ、プロデューサーの妹尾芳文のプロジェクトで結成した舞踊演劇団「カンパニーEAST」の主演男優として世界各国を16年の長きに渡って海外公演を敢行した。
 帰国後は「ダンスイベント」の演出総指揮や、「ディスコイベント」のオーガナイズ、企業からの依頼での「異業種交流会」のセミナー講師として活躍。
 また、Kindle作家としては2018年に発刊された「おチャレンジャー・《カラオケ》力」のシリーズ3作がAmazon売れ筋ランキングで連続第1位を達成!
2019年の今年に入って発刊された『神ひろしの「パフォーマーの為の一人起業・ツール編」: ー 歌とダンスの幸せ劇場「J28」づくり奮闘記ー ★12ツールが貴方を救う・貴方も出来る一人ライブ!音のお悩み7ツールと動画5ツール★』もAmazon売れ筋ランキング第1位を達成する実績を作った。
 
 さて、今回の新企画— 神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』— は、「人生を楽しもう」をモットーに、神ひろしと遊ぶ楽しいパーティ・イベント!!
神ひろしの初の「誕生会」のノリを踏まえたどなたも歓迎の気軽な「お友達作り異業種交流会」でも有ります。

また、『神ひろしミニショー』とすっかり定番になった「カラオケ大会」もある、その時々の旬な話題のイベントを開催!

神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』 第一回目は3月30日(土)  19時開催決定!

「神ひろしミニショー」は4曲10分ぐらいのショーで、それが目当ての参加者もおり、開催時間を記載して欲しいとの要望があり、開場30分後の19時半頃スタートが決定した。

神ひろしが歌うナンバーはダンサブルなDA PUMPの「U.S.A.」のみが決まっており、後は来てのお楽しみと言う事。

 なお、当初、3月は30日(土)と31日(日)は、シーズン5年目を迎える『神ひろしSHOW』オープニングを予定していましたが、このショーは夏頃に延期。
神ひろしファンにはガッカリかもしれないが、神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』は、『神ひろしSHOW』に参加して頂けるユニークな人の発掘も兼ねているので、パフォーマーにとっては逆にチャンスになると言える。
『神ひろしSHOW』で、「神ひろし」とガッツリ共演も夢ではない。

 神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』の、パフォーマーの参加はジャンルやプロ・アマ、年齢性別一切不問で歓迎。単なるボヤキも歓迎との事。
パフォーマーは自分のイベントの告知歓迎。その他の業種の方のプレゼン歓迎です。

 神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』は、神ひろしを知っている人も、初めての方も、どなたも歓迎の「お友達作り異業種交流会」になります。
写真撮影やインスタグラムの投稿も歓迎。
コスプレに着替えたい人の為には、楽屋もあります。
飲み物・食べ物・差し入れ歓迎との事。

 ショーが見れて、パフォーマンスやカラオケにも参加出来て、たった\2.000でフリードリンクなんて、今時、有りえない楽しいパーティ・イベントである神ひろしの新企画『カラオケ飲み会・パーティー』(お友達作り異業種交流会)』は、これはもう気軽なスタンスで軽く遊びに行くしかないでしょ?!

ただし、『神ひろしミニショー』を目当ての参加者は開場30分後までに入らないと見逃すので要注意です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』(お友達作り異業種交流会)】
詳細:
http://j28studio.com/archives/6179.html

2019年3月30日(土)  19時〜22時・新宿「J28」
★「神ひろしミニショー」は会場30分後の19時半開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場&ご予約■
◇J28 スタジオ/ 03ー3369ー7486
(★お急ぎの場合★ )
◇Mail 
    (神ひろしへのメール)
◇〒160ー0023 東京都新宿区西新宿7ー2ー10 栄立新宿ビルB102
◎大江戸線『新宿西口駅』D5出口 早足の徒歩1分!
※駅出口を背中にして、右1分。築地銀だこ(西新宿にハイボール酒場)と郵便局の間を右に曲がる。麺屋『武蔵』の並び。地下1階!
◎JR『新宿駅』西口出口 徒歩5分!
◎西武『新宿駅』徒歩3分!

【プロジェクト STUDIO J28(運営スタッフ)】
■かわらさきけんじ(芸術監督):
・西野バレエ団を皮切りに、東宝ミュージカルの『プロミセス・プロミセス』『屋根の上のバイオリン弾き』で活躍。
・劇団四季では『アプローズ』『ジーザスクライスト・スーパースター』の舞台に立つ。
・のち、独自なオリジナルミュージカルで活躍の神ひろしと演劇プロデューサーの妹尾芳文の3名で舞踊演劇団「カンパニーEAST」を結成。
・EASTの芸術監督に就任。
・1996年、1997年、1999年と、3度の海外ギリシャ・キプロスでのEASTの『王女メディア』(神ひろし主演)公演を、演出振付家としてオールスタンディングの成功と喝采に導く。
http://j28studio.wixsite.com/east

■妹尾芳文(プロデュース):
・劇団昴・石原プロを経て、SEOプロダクションを設立。
・映画化もされたE・M・フォスターの小説『モーリス』の日本に於ける世界で初の舞台化権を獲得、神ひろし主演で2度の上演
・又、2000年2月9日  付けで、1999年の「日希修好百年祭」で、本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』の約1ケ月に渡る公演を成した「カンパニーEAST」を代表して、国際親善功労者として、表彰状を授与される。
http://j28studio.wixsite.com/seopro