株式会社リジェンシー(代表:飯田桃子、会社所在地:福岡市中央区)は、美容大国・韓国で人気を博している美顔器、 “セルリターンプレミアムマスク”の日本での展開を開始いたしました。

美容大国・韓国で毎月15000台売れている美顔器「セルリターンプレミアムマスク」。
内側にLEDが内蔵されており、その光を肌に照射することによって細胞を活性化させ、肌荒れやシミ・シワ・イボ・ニキビ・肝斑などのお肌のトラブルを改善するものです。
本来、電子機器や照明として利用されてきたLEDですが、NASAがLED照射器を使い宇宙で植物を育てることを試み、そしてその後、宇宙で怪我を治癒する技術の研究を進めていったことから、美容業界や医療業界では光による美容・治癒力はよく知られ、積極的に治療に取り入れられています。
日本ではまだ美容医療以外ではLEDが使用されるケースはほぼありませんが、海外ではその研究が進んでおり、傷の治りを早める・皮膚再生・発毛促進など様々な効果が確認されています。

また、韓国で人気の理由は効果の実感の早さです。個人差はありますが2週間〜4週間ほどで効果を実感した方が95%以上いたという結果が出ているのです。しかも、大量に売れているにもかかわらず、クレームは現在ほぼ出ておりません。
また、美顔器としての実力はもちろん、初めて商品を見た方は必ず「なにこれ?!」と思わず聞いてしまうようなそのインパクト大な見た目も特徴です。インスタ映え、SNSで話題にしやすい商品であります。

韓国企業セルリターン社により開発されているこちらの商品、2018年11月より、日本でも本格的に販売していくこととなりました。
セルリターン社の商品は安価な商品でないにもかかわらず、毎月15000台売れていることやドラマでの採用などの実績もあり、メディアや大手企業からすでに多くの引き合いがございます。また、LED技術に関しては特許も取得しています。さらに美顔器販売後は、発毛に特化したものや、ダイエットに特化したLED商品の発売も控えております。
弊社はこの素晴らしい技術と実績を持ったセルリターン社の商品を、日本全国へ展開していく所存です。